ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

近況

2010-05-23 18:59:13 | 日記

ここの所、そう仕事が忙しくないのに妙に眠くて、帰宅早々自宅でバタンキュウが続いていて、ブログが滞っている感じ。

それはそうと、今日は空自の美保基地航空祭と、海自の大村基地開庁祭があったのですが、どちらも天気予報は雨、降水確率は70~80%と「こりゃ駄目だ」状態。今日朝早く起きられたら、PETNAX K-7を抱えて大村ぐらいへ行くかと思ったけど、上記の調子で朝早く起きられず、結局ミッションキャンセルで、自宅警備に徹する(苦笑)。

2ちゃんねるの航空祭スレを見たら、案の定、美保基地はリモート系のF-15JやF-2がミッションキャンセル。地元勢(YS-11、T-400、C-1)が何とか飛んで、ブルーインパルスは5区分の航過飛行で飛んだだけマシだったようで。大村基地も体験飛行を含めて飛行展示は全部キャンセルだったとのこと。

まあ、こういう事もあるかな。

 

追記

今日の九州ローカルニュースを見ていたら、陸自第4師団の創立記念式典を春日市の福岡駐屯地でやっていたようです。何と、目達原駐屯地からAH-64Dアパッチ・ロングボウが飛んでいたとか・・・。気づかなかった・・・。orz…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAXのCMの訂正 | トップ | 今頃になって岩国基地フレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事