ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月27日(金)のつぶやき その2

2012-04-28 01:49:30 | Twitter
22:26 from Twipple for Android
王子駅なう。明日の朝8時にまた立っていないと。

22:29 RT from Twipple for Android  [ 133 RT ]
わぁいヒマ あかりヒマ大好き
あかり大好きbotさんのツイート

22:31 from Twipple for Android
ヒマになってみたいお。(辞表を出す以外の方法で)

22:34 from Twipple for Android
メトロ王子駅入場時に、ついうっかりモバイルSuicaで入場してしまった。すぐに気づいて、入場記録を消してもらって、PASMO定期券で再入場したけど。

22:35 from Twipple for Android
しかも、北行が王子神谷止まりだし。orz...

22:44 RT from Twipple for Android  [ 16 RT ]
もう、自衛隊の新呼称は官軍でいいよ
dragonerさんのツイート

22:47 from Twipple for Android
いっそ、自衛隊の新呼称は「北面の武士」で(オヒ

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき その1 | トップ | 4月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事