ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 01:50:38 | Twitter
00:50 from Janetter
さて、明日に備えて、もう寝よう。

07:31 from Twipple for Android
自宅を出発しますた。

09:04 from Twipple for Android
横浜駅ソーテッツホームなう。E233系・・・もとい、11000系乗車中。

09:31 RT from Twipple for Android  [ 26 RT ]
わぁい近衛歩兵第7連隊 あかり近衛歩兵第7連隊大好き
あかり大好きbotさんのツイート

10:14 from Twipple for Android
厚木基地の入場の列に並びました。いつ頃入れるのだろうか?

12:05 from Twipple for Android
ホーカー・ハンターがいた! p.twipple.jp/YOg90

12:42 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
私のではありませんが、管制塔の下で懐かしの写真集を販売してまーす! @ 厚木
井上@Kojii.netさんのツイート

14:56 from Twipple for Android
あれだけ「厚木基地? いいや」と言っていた相棒HF君へ、「ホーカー・ハンターがいた!」と写真付きでメールを送りつけたら、慌ててやってくることに。でも、俺は待てんぞ。

20:28 from Janetter
結局、相棒HF君の到着を待って、ほぼ開催時間フルに厚木基地にいて、相鉄→東海道線快速→京浜東北線→南北線→埼玉高額鉄道のルートで、更に近所のスーパーに寄って、ただいま Return To Base。

20:30 from Janetter
とにかく、今の状況は文字通り「足が棒」。とにかくもう動きたくない感じ。でも、機材の防湿庫への収納のデータの格納までが航空祭です。

20:31 from Janetter (Re: @kojiinet
@kojiinet 本日はお疲れ様でした。相棒の到着まで待っていただいて恐縮でした。

20:32 from Janetter
ちなみに、本日の装備は、EOS 7D と K-5 Limited Silver を両方投入したので、文字通り「観音旭光の両刀使い」(爆)

21:18 from Janetter
カメラ機材の防湿庫への収納終了。引き続き撮影データの格納を開始するも、ついでに晩酌開始でプレモルの封を開けるなう。

21:59 RT from Janetter  [ 26 RT ]
ハンターの蛇の目っぷりの1例。「オイルが漏れてるんじゃないんだ、自分の縄張りのしるしをつけてるだけなんだ!」 pic.twitter.com/di1kV8QH
岡部いさくさんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事