ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月17日(火)のつぶやき その4

2015-02-18 07:39:47 | Twitter

自衛隊の準機関紙「朝雲」が自衛隊による人質救出は不可能だと断じている。
asagumo-news.com/homepage/htdoc… pic.twitter.com/AWs1LCwwMZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

民間船で戦車輸送 にらむ有事活用<変わる安保 現場を行く>(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

カメラ市、もう随分行っていないが「最近、カメラの重さが堪えるようになってきましてね」と話あってたおぢさん達が、入場後猛烈に階段を1段いや時おり2段飛びでダッシュしていく姿だけが、何故か記憶として残っている。それ以外はすっかり忘れた(´・ω・`)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

絞りシャッタースピード感度のビギナー向けチャート、感度のところに環境の明暗の要素を加えてみました。猫目の変化を使うことを思いついたので、いっそ全部猫にしてみましたw 元チャートはこちら→twitter.com/piyopiyokotori… pic.twitter.com/HsMobmHkwW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

米国防総省、主力戦車M1数台が「イスラム国」にわたった可能性を認める focus-asia.com/socioeconomy/p… 数台じゃないだろう、イラク軍から鹵獲したのが数十台。まぁ戦車用ガスタービンエンジンの維持整備が出来るわけないのでそのうち動かなくなるでしょう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

(´-`).。oO(いろいろあったな)

DVD発売から10年……新海誠監督のアニメ「雲のむこう、約束の場所」 画集アプリが登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/dPS7nqmpZk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

MT免許を取りに来てた超おとなしめの女の子に

俺「なんでMT取りに来たの?実家に軽トラがあるとか?」

女生徒「いえ、母が私の車をもう買っちゃったんですけど、それがMTなんです。」

俺「どんな車?」

女生徒「スバル?のWRX STIとかいうやつみたいです。」

俺「!?」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

いつでも東日本旅客鉄道脇野田駅からえちごトキめき鉄道妙高はねうまライン上越妙高駅に変えられる仕様の脇野田駅の駅名標 pic.twitter.com/AiEoPODfwc

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

京急「MT編成など邪道、漢ならオールM」 RT @kojiinet: いいぞいいぞ、MTに乗れるものならどんどん乗ろう > RT といっている私は、BPレガシィの2.0+N/A*SOHC+MTという珍車

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

いいぞいいぞ、MTに乗れるものならどんどん乗ろう > RT といっている私は、BPレガシィの2.0+N/A*SOHC+MTという珍車

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>身潰しエボ天は、MTならまだ販売中! と言ってみるテスト。

1 件 リツイートされました

本気を出す香取さん。#艦隊これくしょん #艦これ #香取 pic.twitter.com/1O4uvzVVaC

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(火)のつぶやき その3 | トップ | 2月18日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事