ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月11日(日)のつぶやき その1

2015-10-12 02:29:55 | Twitter

今年はスカイコブラをやるようだぬ。 pic.twitter.com/adW2MrLAEo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

あとごのレーダー員いわく、

「生き物で試したことはないけど、レーダーの出力がどれくらいか教育する方法がありまして。 SPY-1のレーダーアレイの前に電球置いてからSPY-1を作動させると電球光るんですよ。コンセント刺さってないのに…」
とのこと

無茶苦茶だなイージスシステムw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 809 RT

地上展示のチヌークは新型エンジンの国際任務対応機。 pic.twitter.com/fIvVTU9BQ4

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

あたごで聞いた
「イージスシステムのSPY-1レーダーはガチで人が死ぬレベルの電波出す」
っていうのは勿論興味深い情報なんだけど、個人的にはきりしまの乗員に聞いた
「カレーフェスタの人気投票は乗組員の士気にあたえる影響が大きすぎて廃止された」
って情報の方が面白いんだけど

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3926 RT

あっそうだ(唐突)
岡山駅瀬戸大橋線ホームにある立ち食いそば屋は明後日で営業休止だゾ
岡山県勢は明日見納め・食べ納めに行って、どうぞ(迫真) pic.twitter.com/a1Cdp1egIZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 56 RT

E233系ナハN34編成 総合車両製作所新津事業所にて pic.twitter.com/OwF8Oii7rl

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

キター!九州鉄道記念館なう。

帰って来たよー帰って来たよー(T ^ T) pic.twitter.com/x1iGty0GDJ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 21 RT

「こんごう」で伺った話。このフネは電飾で使う照明が電球なんだけど、玉が切れたり割れたりして、しばしば交換しないといけないらしい。見た目はきれいな電飾だけど、維持するのはたいへんなのだ pic.twitter.com/GyzHIDG61X

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

くす子ちゃんランサー飯坂選手の応援よろしくっ! pic.twitter.com/xcTKZup379

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

採用、建造時期的に<やまと>(1981改装開始)、<こんごう>型(1985建造開始俺設定)はSPYのA型レーダーなのかねえ・・・。で<ほうしょう>(1988建造開始俺設定)がB型、<しょうかく>型(1992改装開始俺設定)がD型とか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

【拡散希望】
心が未熟なままでコスプレをすると、架空の人格が現実を浸食していくことがあります。
過度のなりきり、ご注意召され(´・_・`)

mod.go.jp/j/approach/oth… pic.twitter.com/N5kgE8Fumi

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 114 RT

てるづきのデコイランチャーにあった意匠って、何の意味があるんだろう・・・。 pic.twitter.com/5QY8njNWya

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

来日した「スチュアート」、2003年に北朝鮮の貨物船を臨検した過去を持つ、すごい船ですから、その点にご注目下さい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 20 RT

.@Kojimamo さんの「鬼怒川洪水に立ち向かった関東鉄道常総線」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/884612


Nikonのリモコン通信信号をハックして作られたフリスクケース型の多機能リモコン。OBのNikon社員がコメントしてた:TORISK

#2015東工大ロボット技研 pic.twitter.com/TiLnF7rfoW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

最近DDR4メモリが売れ出した結果、問い合わせが増えてきたので以前反響があった画像を注釈付で再アップします。DDR4メモリの端子は両端に向かって凹みというか短くなってます。これはDDR4の仕様で正常品です pic.twitter.com/By0fQSzD0B

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 328 RT

? フジヤカメラ店「設立70周年のご挨拶」代表取締役 大月浩司郎

”当店は、これからも変わることなく、みなさまの 信頼 と ご満足 をいただけることを商いの基本としてまいります” fujiya-camera.jp/html/page63.ht… pic.twitter.com/MN4IVG49lE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14 RT

くす子ちゃんランサー、いよいよ第二ヒート! pic.twitter.com/Ui3slZmbS3

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14 RT

デラなのです! タッチアップペイントを手に入れたのです!


くす子ちゃんランサー飯坂忠司選手、N3クラス初優勝おめでとう!! pic.twitter.com/ucjaxmhW0N

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 23 RT

木更津航空祭に来ています! 今年は、今年度いっぱいで退役になるLR-1の最後の一機を記念して「さよならLR-1」の特別展が行われています。写真は2014年3月まで木更津で運用されていた20号機。 pic.twitter.com/Ua1bJYFYnZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 33 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(土)のつぶやき その3 | トップ | 10月11日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事