ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

7月26日(土)のつぶやき その2

2014-07-27 02:22:02 | Twitter

JR貨物、品川に最大級の物流施設 300億円投じ s.nikkei.com/WQJJA6


ミノルタ35で、バルナックと言ってはいけない。バルナックを名乗るなら、M3以前のライカボディを持ってから名乗るべし。ほんの一時、バルナック・ライカを持っていた、ふじふじ先輩に怒られても否定できないお。

1 件 リツイートされました

スイングアーム式脱出装置 イギリスが大真面目に研究し開発した脱出装置。最早説明不要。画像で察しろ。 pic.twitter.com/KcgVrcbRoN


レンジファインダーのレンズはきちんとキャップをつけとかないと、万一太陽光がずっと入るとシャッター幕が燃える。良いこのみんなは覚えておこう


@ponchan1791 こと、フォーカルプレーンシャッターの幕は萌えやすいかと


@disxme ん、「カメラこれくしょん-カメこれ-」かい(爆)

1 件 リツイートされました

いちおミラーがある分一眼レフはまだましかなぁとか思ってたりする


グリズリーパンダ、ワンフェス新作
艦これ[金剛デース!コンパチ榛名付き]
展示用にコンパチ榛名も塗り塗りしましたー(人’v` 三 ‘v`人) #艦これ #wf2014s pic.twitter.com/V4SGG0z6PM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月27日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事