ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

本日の散財書籍

2009-12-23 22:23:59 | 日記
うちの愛車は冬期に1週間程度放っておくとバッテリーが確実に上がってしまう困った車なので、3~4日に1回走っているのですが、今日は休日と言うこともあって、混んでいるとは思いつつヨドバシ博多店へ出動。と言っても、主目的はヨドバシではなく、中に入っている本屋さん。福岡だと写真雑誌の一部を除いて東京より大体3日ほど遅れて入荷するものの、ヨドバシ博多店の中の本屋は他の書店より入荷が半日ほど早いので、ひょっとしてと思ったら案の定入荷しており、目的の雑誌を確保。

で、その書籍は次の通り。

「鉄道ファン」「Rail Magazine」「航空ファン」「MC☆あくしず」(爆)に、人に言えないエロゲー雑誌(核爆)。あと、大石英司先生の新作に、ふと見つけたアニメ「ほしのこえ」の小説版の新装改訂版。

カメラ雑誌にしたところで、「CAPA」と止めよう止めようと思って手を出してしまう「デジタルカメラマガジン」、さらに不定期で「日本カメラ」「アサヒカメラ」へ手を出す(今月は「ニューフェース診断室」に「PENTAX K-7」が登場したので、「アサヒカメラ」をデフォルトで購入)のだから、いかに雑誌に散財しているのかが判るかと。

まあ、一定の金額で一定時間分ヨドバシ博多店の駐車料金も無料になるので、そう言う意味では美味しいのですが、我ながら買い過ぎ・・・。orz...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが足りない航空祭(Viper... | トップ | ちょっと魔王降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事