ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

8月23日(木)のつぶやき その2

2012-08-24 01:55:29 | Twitter
19:39 RT from web  [ 149 RT ]
伝書鳩山 #次に韓国が親書を返送する方法 ヤバい、本当になりそうな気がしてきたΣ(゜д゜lll)
大貫剛さんのツイート

21:51 from Janetter
帰宅った~! 明日はシレっと休暇が取れたので、マヤ合体型East i-Eの撮影へ、作戦計画をこれから立案。

22:49 from Janetter
「なみ」級に「あやなみ」が登場しなかった時点で、自衛艦エヴァ補完計画は永遠に未完なのです(オヒ

22:51 RT from Janetter  [ 26 RT ]
日本外務省が在日韓国大使館の参事官の立ち入りを拒否したことに、韓国大使館は電話で同省に抗議。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

22:52 from Janetter  [ 1 RT ]
正式RT > どんどん矮小化しとる(もうとことん笑うしかない)

23:08 from Janetter (Re: @fujiboh
ただ、一番可愛そうなのは日本郵政の郵便局の担当者だったり。 RT @fujiboh 同意。失笑しかないっす。

23:11 from Janetter (Re: @apyoshimura
日本首相と韓国大統領のSMSのやりとりが、最後の頃には「お前のカーチャン、出べそ」とか(苦々笑) RT @apyoshimura 最終的には携帯のSMSとかになるんでしょーか。二国間のケンカがそのレベルなら、ほほえましいとすら思えるレベルw

23:17 from Janetter
正直、発送元も受取元も受取拒否すると、日本郵政保管になるので、韓国側は(日本郵政も日本の政府関係機関だから)日本に返送したと言うし、日本政府は受け取っていないと言うし、日本郵政は邪魔な物を延々と双方に引き取りをお願いする話になると言う貧乏くじを引く羽目に。

23:24 RT from Janetter  [ 10 RT ]
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に himasoku.com/archives/51735…
LEVEL7G@コミケ82-日東フ14bさんのツイート

23:25 RT from Janetter  [ 1070 RT ]
大丈夫だよ。俺の街広島はこんなだったんだ。倒れてる人は、ほぼ原型をとどめてなかった。「福島は大した事ない」とは言わない。でも復興できる。絶対に。東京だって、沖縄だって、長崎だって復興したんだ。福島に出来ないはずがないじゃないか。 twitpic.com/afyqpd
森ちゃんさんのツイート

23:42 RT from Janetter  [ 239 RT ]
総火演のパンフレットに陸上自衛隊の新装備が載ってた!ww pic.twitter.com/v3OLy0Z2
いけちさんのツイート

23:43 from Janetter
正式RT > 「90式電車」にワロタ。

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(木)のつぶやき その1 | トップ | 8月24日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事