ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

5月23日(月)のつぶやき その3

2016-05-24 02:17:16 | Twitter

なんの変哲もない東京地下鉄センター中央駅のホーム写真ですが… pic.twitter.com/RdQGCMIGGo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 336 RT

小保方さん「世間に理解されないマッドサイエンティスト」に最適だから、今後は是非頑張って人類への復讐のためストレス怪獣「スタップドン」を産み出してほしい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 53 RT

「笑点」視聴率27・1% 歌丸さん、最後の出演 bit.ly/1TxwBbZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 74 RT

大気圏外から情報を考える - 衛星と安全保障の関係[1]衛星による宇宙利用が安全保障を支える itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16… 松浦さんがいつも言ってることで、とくに目新しい内容はないんだけど、定期的に記事にしなければならないほど世間の関心が低いんだよな…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 25 RT

@ohnuki_tsuyoshi 重要だと思ったことは、それまで関心がなかった人が、ずっと以前から関心を持っていたかのように論じ出すところまで繰り返して書くべきと思っています。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

@teakuraotter つ、使い道が・・・。

1 件 リツイートされました

なお、本日、次期主力自家用車の残金を東京スバルへ振り込んだのです。しばらく、お金がないのです。


『Windows10のアップグレード・キャンセルの方法を自ら公開』 へのコメント
nattoh 予言するけど、アップデートに文句言ってるこういう人たちは有料化後手のひらを返したようにアップデートできないことを批判する
b.hatena.ne.jp/entry/28801201…
凄い分かる。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 81 RT

@ponchan1791
ネタ以外の使い道が無い、、、

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

週末の間に弊社へのご意見をいくつかいただいておりました。

ただ、私では、お客様からのご質問にお答えできても、ご意見にはお答えできない社内運用となっている点、何卒ご了承ください。

Twitterを通じていただきましたご意見内容は、ご意見担当の部署に連携しております。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 226 RT

阪急公式の中の人の苦衷をお察しするのです……>RT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

sorae.jp/030201/2016_05… 「グリペン Eの機体重量は50トンで、翼長は8.6m。最大離陸重量は1万6500kgに達します」というコトダマの強さ。多分5トンのtypoなんだろうけど

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

次の次の大統領が乗る新しいマリーンワン、VH-92A(非制式名)はメインローターの折りたたみが簡単で、テイルブームをたたまなくてもC-17Aで空輸できるため、到着してすぐに飛行可能。 pic.twitter.com/edEvKMzGLU

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 55 RT

←歌丸師匠165cm 38kg
M2重機関銃 164.5cm 38kg → pic.twitter.com/wxfWTq1DWy

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1920 RT

今日とあるところで質問されたので。本気でプロになりたいなら、手の届く範囲の新型カメラよりも、プロ用の中古を買ったほうがいいと思うの。D750を買う予算があるなら、D3Sの中古が買える。新ズームより、旧型の大三元。職業として使う道具は、性能よりも「格」が大事なときもあるのです。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 419 RT

おこう様の稲姫お妃教育(1)
「旦那様はサイコロを見ては溜息をつくこともありますが、そっとしてあげて下さいね」
「はい」
「時折このヒゲ殺してやろうかなどと心の声が漏れることもありますが、間に受けて大殿を弑してはなりませんよ」
「わかりました」
#真田丸 #真田丸どうでしょう

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 109 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやき その2 | トップ | 5月23日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事