ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

11月14日(土)のつぶやき その1

2015-11-15 02:32:46 | Twitter

■■速報LV1■■14日 05時51分頃 N30.9/E128.7近辺にて M6.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは不明。( j.mp/1N2mls9 ) #saigai #jishin #earthquake

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 301 RT

緊急地震速報で驚いた。

1 件 リツイートされました

14日5時51分頃、鹿児島県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 tenki.jp/bousai/earthqu… #jishin

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 939 RT

【気象庁速報】14日 05時51分頃 最大震度4の地震が発生。( j.mp/1N2mtrD ) 震度4:鹿児島県薩摩他/震度3:長崎県南西部他 #saigai #jishin #earthquake

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1757 RT

Twitterのトレンドワードに「バイオレット」ってあったんで、「なんでいきなり日産バイオレットの話が盛り上がってるんだ」と思ったら違った

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet

もうチェリーやバイオレット、オースターとかの事を覚えている人は、おそらく社会的にはマイノリティーなんですよ…(涙)

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 3 RT

. @otfsx1228 @kwat_01 やっぱり、リベルタビラぐらいで勘弁しときますか

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet @otfsx1228 仕方ない、ローレルスピリットあたりで手を打ちませう(ぇ

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 3 RT

@kojiinet @kwat_01

サニーカリフォルニアとかパルサーあたりで、手を打っちゃいただけませんでしょうか?(笑)

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 3 RT

@otfsx1228 @kwat_01 ガゼルはヘリコプター、ガゼールは日産

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet @otfsx1228 単に「ラングレー」と言った場合は日産車かCIAかそれとも空軍基地か。(゜∀゜)

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kwat_01 @otfsx1228 あっそうだ、CV-1のことも思い出してあげてください

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet @otfsx1228 うーむ、その手があったか。←どの手だ

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet @kwat_01

Google先生に「ミストラル」についてたずねたら、ケーキ屋さんでしたよ…

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kwat_01 @kojiinet @otfsx1228 そう思うと、PAOとかエスカルゴとか、Be-1とか随分新しい車に見えてきますね。MID-4なんてのも有りました。

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet @kwat_01 @otfsx1228 GNPとは、「ガンバレ ニッサン パルサー」の略だった時代が、確かに有りました

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

ご覧の地域に津波注意報が出ています。ご注意下さい。 pic.twitter.com/7YnkhFOpMs

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 951 RT

【気象庁情報】14日 05時51分頃 薩摩半島西方沖(N30.9/E128.7)にて 最大震度4(M7)の地震が発生。 震源の深さは10km。( j.mp/1RUnIXH ) #saigai #jishin #earthquake

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 696 RT

【津波注意報が出ています】
さきほど鹿児島県で震度4の揺れを観測する地震があり、気象庁は、鹿児島県から沖縄県にかけての沿岸に津波注意報を発表しました。▽予想される津波の高さは1メートルです。▽予想される津波の到達時刻は午前6時10分となっています。 #津波

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 562 RT

【津波注意報が出ています】
▽時刻はあくまでも目安で実際にはもっと早く到達するおそれがあります。▽津波注意報が出た地域の方は、海岸や川の河口付近から離れ、近づかないで下さい。▽津波は何度も押し寄せ、急に高くなることがあります。 #津波

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 114 RT

【津波注意報が出ています】
津波は、強い力で人や物を押し流します。海岸や海中での作業などは切り上げて、海岸や川の河口近くから離れて下さい。▽様子を見に行かないで下さい。 #津波

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 131 RT

【津波注意報が出ています】(再掲)
鹿児島県で震度4の地震があり、気象庁は、鹿児島県から沖縄県にかけての沿岸に津波注意報を発表しました。予想される津波の高さは1メートル。予想される津波の到達時刻は午前6時10分です。 pic.twitter.com/8o9IicBeP5

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 277 RT

明日は「#週刊安全保障」の日、夜8時ですよー。先日市ヶ谷で話題をさらった、C-2を基にしたアレの模型がスタジオ生出演。あの方の遠隔降臨もありますからね。ロシアの「恐怖のダーティ魚雷」のお話が聞けるはず。小山ひかるはたぶん元気だけど、岡部さんは〆切りダイジョブか?みんな見てねー。

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 67 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(金)のつぶやき その4 | トップ | 11月14日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事