ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

11月13日(金)のつぶやき その4

2015-11-14 02:28:16 | Twitter

午後、内閣官房オリパラ推進本部の方々が来所。

オリパラ特措法では、オリパラ関連施策の立案と実行には基本的な考え方を明らかにする、となっており、その基本方針案が出来たと報告に。私からは地方自治体との連携強化を指示しておきました。 pic.twitter.com/pvIVUWVI38

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 74 RT

午後、文科省の高等教育局に非常勤で出向して来て頂いている医師や歯科医師の方々の勤務体制について担当者と協議。 pic.twitter.com/KExYMWgab3

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 302 RT

US-2何て「日本の飛行艇は武器輸出解禁したら売れる何て簡単に言うけど実際には価格や部品供給の問題や訓練支援をどうするか、何て話があるからそう簡単にはいかないよ夢見るな」みたいな風に思ってたけど結構引き合いがあるもんだなぁ

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 7 RT

α9xiの後継は出ませんでした
shindanmaker.com/577579
MINOLTAが撤退した今、出る訳ねえ~!

2 件 リツイートされました

「固体コンデンサ 爆発」で検索してみると殆どSACON FZしかヒットしないのウケるwww pic.twitter.com/nLiQsSHUe7

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 15 RT

ずーっとカバーかけて部屋の片隅に放置してて、邪魔だし作る余裕がなかなかないし、何度か捨てようと思ったよ。造園・土木工事の要素も入ってくるんで、通常の模型とはちょっと違うということを知った。何事も経験であるなあ。 pic.twitter.com/qfZLGkBLXW

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 36 RT

新幹線を牽引する西鉄電車♪♪
こんなこと模型でもやりまへんわ。。笑 pic.twitter.com/1WZal3pVI7

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 401 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(金)のつぶやき その3 | トップ | 11月14日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事