ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月28日(木)のつぶやき

2012-06-29 02:05:04 | Twitter
00:03 from Janetter
GNP1%枠 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ

00:05 from Janetter
イライラ戦争 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ この時から掃海艇部隊派遣の話はありました。

00:07 RT from Janetter  [ 12 RT ]
それは、ワンマン運転するのに、運賃箱置くわけにいかない(運転士は二階)から、二階の窓から紐をつけたザルで運賃収受しなければならないからですよ。 RT @RTS21501: 名鉄傘下の大井川はパノラマカーを何故引き取らなかったのだろう 2両でも走れるのに…
赤城 律@追分のギースル機さんのツイート

09:05 from Twipple for Android
週末の予定ですが、土曜日だったら、疲れた身体に鞭打てば何とかなる気がしてきた。

12:51 RT from web  [ 8 RT ]
新宿駅と代々木駅の間で線路を1日中見ていて飽きない配線女子の方、いらっしゃいましたら結婚してください。
大貫剛さんのツイート

16:21 from Tweet Button
観測所内で土砂崩れ、ロケット打ち上げ延期も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… あたたたた・・・。

21:46 from Tweet Button
キヤノン、「EOS 7D」の機能向上ファームウェアを8月上旬に公開 - デジカメWatch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… キター! しかし、いつもなら新機種を出す観音様にしては凄い大盤振る舞いですな。

21:47 from web
と言うことで、ぼちぼち職場から出るつもりだけど、明日は朝6時に自宅を出なければヤバイ。

22:12 from Twipple for Android (Re: @fujiboh
@fujiboh もう少し早くリリースして欲しいところですが、あれほどの機能うpですから我慢ですね。これで、後3年は戦えそうです。しかし、EOS 7Dって、3年経つのに、本当に商品力が落ちないですね~。(続く)

22:26 from Twipple for Android (Re: @fujiboh
@fujiboh (続き)それと「両刀使い」を検討中とのこと。最終判断はよくよく考えられてからで。キヤノンと比べて、ペンタックスはAFなど劣る部分は有りますし、写真のセオリーに忠実なので、カメラ側で救ってくれないことも多々あります。でも、そこが楽しいボディでもあります。(続く)

22:29 from Twipple for Android (Re: @fujiboh
@fujiboh (続き)また、ペンタックスのHyper操作系は、評価が両極端になりやすいですが、露出の原理を理解できれば、キヤノン以上に使いやすいです。

22:39 RT from Twipple for Android  [ 13 RT ]
常磐線の全線復旧を願う #そろそろ七夕なので短冊に願いを
横杉さんのツイート

23:07 from Janetter
帰宅った~!

23:07 from Janetter (Re: @fujiboh
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!! RT @fujiboh @ponchan1791 ??で、オチなんですが、ついさっき密林でポチり済みだったり(木亥火暴)

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(水)のつぶやき | トップ | 6月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事