ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 02:24:15 | Twitter

水瀬秋子(30)…なんかやばいフラグを立ててしまった気がしなくもない(逃走

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

エロゲヒロインは、別に30になっても、顔はそれなりにちゃんとしているだろうから行くアテもあるだろうが、逆にエロゲ主人公は悲惨な状況に置かれているのではないかという疑念が尽きない

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

や、秋子さんって年齢関係なく美人で通る人だと思いますけどね?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

キヤノンは中望遠単焦点レンズ「85mm F1.8」「100mm F2」「135mm F2.8」の特許を公開番号2014-10283にて公開。手ブレ補正搭載。レンズの年になると言及しているので楽しみですね! #canonJP egami.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/ip…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

バス要覧というバス会社の情報がすべて書かれている本がありまして、それの中国地方版の裏面が…
中国地方ハジマリマシタワー pic.twitter.com/yF3Q2sXvyh

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

"キヤノンが85mm F1.8、100mm F2、135mm F2.8の特許を出願中です。 手振れ補正を搭載する中望遠レンズです。" - Canon 85mm F1.8 ISの特許:エンジニアの嗜み:So-netブログ egami.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【再掲・更新情報】KDDI、次世代炊飯器「INFOJAR」を発表 kyoko-np.net/2014012201.html pic.twitter.com/7r2U6QmMNc

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

(虚構新聞さんのこれ、製造元は弊社でしょってリプきて困るよ…だけどおもしろい)?(??????)キー → KDDI、次世代炊飯器「INFOJAR」を発表 kyoko-np.net/2014012201.html

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

自分の自宅警備隊N.E.E.T.と武装職安の方々にお願いしたレビューも→

PENTAX K-3 User's Voice matome.agilemedia.jp/ricoh-imaging/…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

地図亀では余程余っているらしい(苦笑するしかない) mapcamera.com/search?keyword…


1月26日のBSフジ鉄道伝説は、「鉄道車両技術の再生”失われた10年”を取り戻せ」~営団300形~を放送します。『世界に誇る最新車』の開発秘話にせまります。23時からの放送です。
bsfuji.tv/top/pub/tetsud… pic.twitter.com/ZRpNQOMvcb

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ブックスフジ羽田空港店にて、ヒコーキ撮影テクニックを発見。
お金が無いので内容チェックしたが、最後の方に展望デッキのワイヤーフェンスは、大口径レンズを隙間に通して撮りやすいような文章にガッカリした…
見たい内容が盛り沢山だが、ガッカリ感が半端ない。
サンニッパとか隙間に通る?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

フェンスってなんで菱形なんだろう。トリミングしやすいように長方形ならいいのにと思ったことは何度もありますw RT @RJTT_HND_Tokyo サンニッパとか隙間に通る?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

Russia can't deliver on Fifth Generation Fighter Aircraft: IAF | Business Standard: business-standard.com/article/econom…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

インド空軍は、ロシアと共同開発の第五世代戦闘機(FGFA)に3つの点で不満を持つと表明。①ロシアは重要な技術情報をインドに渡すのを渋っている②AL-41F1エンジンは単にSu-30MKIのAL-31を多少改良したに過ぎず不十分。③60億ドルというインド空軍の支払い分は大きすぎる。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

1月15日、空軍はさらに国防省会談で攻撃した。FGFAのエンジンは信頼できず、レーダーも不十分、ステルス設計も悪く、インドの作業分担も低く、運用の頃には戦闘機の価格は法外になっているだろうと述べた。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ポーランド語人名のカタカナ表記を教えて、短文を日⇔ポに訳してと旅行と関係ない会社から依頼が来たりします。当局は翻訳会社でも便利屋でもないので、例外なく翻訳会社をご紹介しています。他人の労力、知識をまるでネット情報のように利用しちゃえというかる~い姿勢には全く共感がもてません。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

人に労働させるとお金はかかるもの!それを政観や在外公館に?して「ちょっとつかぬ事を聞きますが…」でやれカタカナにしろ、やれ日本語に訳せはおかしくないのかな。お断りすると「え、ポーランド語わからないんですかぁ?」そういう質問をするあなたの感覚の方が私にはずっと理解できません。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

日本「永世中立国なのにどうして軍隊があるんですか?」  スイス「中立だから軍隊があるんですけど」 - 短話CRWD clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-387… #2ch

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「二度と風邪ひくな!」と言うのと、あまり大差がないように思いますね…。 @FalsePurpleHood パンの汚染に関連して、絶対に二度と起こさないでほしいとテレビでコメンテーターが言っていて、ここにもゼロリスク教が と思いました。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

昨日1月21日は永野さんの誕生日! ニュータイプ編集部員で一日遅れのお祝いをしにきました~。永野さん、ン回目のお誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/9yhsWH5IXD

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

何と言われようとも PENTAX K-3 が入っている時点で私は買いなのです。反論は許さないのです。タムロン 150-600mm が無いのだけは残念なのです。 secure.ikaros.jp/sales/list.php…


I N F O J A R・・! RT @kyoko_np: 【再掲・更新情報】KDDI、次世代炊飯器「INFOJAR」を発表 kyoko-np.net/2014012201.html pic.twitter.com/FDZq8vVbYn

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事