ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

早すぎ!

2008-11-04 23:48:03 | ネタ
↓メリケン大統領選が始まったのですが、この記事を見て爆笑。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081104-OYT1T00540.htm

1968年以降共和党の地盤の小村で、村おこしでメリケン一早い開票をしたところ、民主党のオバマ候補が15対6で勝利したのですが、これを受けたCNNが「オバマ氏が地滑り的勝利」と伝えたって・・・。

この段階で言うかい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸行無常 | トップ | 若葉マーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ」カテゴリの最新記事