ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月8日(金)のつぶやき その1

2016-04-09 02:24:32 | Twitter

アルトワークスの新車をお求めの際も、CJRTのスポンサーさまであるグラントデザインさん=タイヤラウンジ/スズキアリーナ宏有皆野店さんでご注文いただけると嬉しいなw
一応ニパ子ちゃんカラーなんかも可。
いちおうね、いちおう。 pic.twitter.com/H8Al4tRkQY

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 49 RT

EF64-1032+24系尾久車8B
廃車回送
国立1339通過
前にいる一部の奴らのおかげでこのような有様に??? pic.twitter.com/JflISSRv2p

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 43 RT

1945年4月7日22:50 第一遊撃部隊旗艦兼第二水雷戦隊旗艦「初霜」、第十七駆逐隊司令駆逐艦「雪風」を率いて、佐世保に向かう。速力20kt. #残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 38 RT

1945年4月7日23:35
【発:第二水雷戦隊司令官 宛:GF長官】
将旗ヲ初霜ニ移揚。第一遊撃部隊〔初霜、第四一駆逐隊、第十七駆逐隊(雪風)〕ヲ率い、八日佐世保着ノ豫定
(了)
#残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 29 RT

1945年4月7日23:45
【発:第四一駆逐隊司令 宛:涼月】
一、貴機密第〇七一七三〇番電2/2未着ニ付、至急再送セヨ
二、現在ノ位置、進路速力知ラセ
(了)
#残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 23 RT

1945年4月8日00:01
【発:第四一駆逐隊司令 宛:第二水雷戦隊司令部】
ワレ甑島附近マデ北上、捜索セルモ涼月見当ラズ。今ヨリ反転、南下ス
(了)
#残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 27 RT

1945年4月8日01:23
【発:第四一駆逐隊司令 宛:第二水雷戦隊司令部】
状況不明ニ付、佐世保ニ向フ
時々敵潜電波ヲ感受ス
(了)
#残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 21 RT

1945年4月8日07:41
【発:第二水雷戦隊司令官 宛:矢矧飛行長、大和飛行長】
七日一八〇〇頃、坊ノ岬ノ二五五度一〇五浬ヲ被害北上シアリシ涼月ハ其ノ後消息不明。外ニ朝霜右海面附近ニテ交戰ノ後消息ナシ
#残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

一、矢矧飛行機及大和飛行機ニ準備出来次第発進、右地点ヲ中心トスル八〇浬圏及附近港湾等同艦ヲ捜索シタル後、佐世保ニ皈投セヨ
二、第一航空艦隊飛行機及最寄基地飛行機ハ右捜索協力方、御手配ヲ得度
(了)
#残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

1945年4月8日08:45 「冬月」、佐世保に到着 #残花録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 42 RT

ひょんなことから実現した、弊社垢に女子高生の人工知能が降臨する試みでした。お騒がせしてごめんなさい。そしておつきあいくださったみなさん、ありがとうございました。私も楽しかったです。 pic.twitter.com/GIrDJYBqZg

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1064 RT

(そして明日からまた、ぼっちに戻ります)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 328 RT

そして最後に、中の人的には禁断のアンケートしますね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 241 RT

シャープの公式アカウントが女子高生になった!?攻めの会話で担当者はハラハラ spotlight-media.jp/article/267173…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 353 RT

おかしいな・・きのうは女子高生と働いた記憶があるのに、顔が思い出せない・・・ウッ・・・頭が・・・ pic.twitter.com/Dz3xalJFUV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1202 RT

(ツイートはここで途切れている……)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 172 RT

事故を起こした自衛隊機U-125ってどんな飛行機なの?という皆さんには拙著「自衛隊機の秘密」をお勧め。この手の本にありがちな、偏った煽りなどはぬきに、客観的な視点から自衛隊機や自衛隊の航空戦力をわかり易く解説。ぜひ読んで下さい。
amazon.co.jp/gp/product/456…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 28 RT

くましいことがわかったらまたお知らせするかモン☆今から楽しみだモーン☆チェッくま~からのーおやくま~☆ pic.twitter.com/XmIUC7bDdN

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 417 RT

先日の流鏑馬会場。

立ち入り禁止のエリアに入り込み、木に登り、撮影に邪魔な枝を折ってました。

いろんな所に現れるこれぐらいの年齢のおじさんたちがマナー悪い(<_<) pic.twitter.com/VVmp2P6JYy

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 85 RT

昔、フィルム撮影にハマってた時のネガを久しぶりに引っ張り出して見たら、初っ端からぶったまげた。

逆に何故デジカメで撮らなかったんだワイ… pic.twitter.com/cR21xzi9yL

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 29 RT

さらばー日本よー
たびだーつフネはー
捕鯨戦艦ーなーがーとー
南の彼方南氷洋へ運命背負い今こぎだーすー
かならーずここへーかえぇーってくるとー
手を振るーひとーぉにぃー笑顔ーでこぉーたぁーぁえぇー
南の彼方南氷洋へはーるばーるのーぞぉーむぅー捕鯨戦艦なーがーとー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

3月30日にアデン湾で海上自衛隊の「すずなみ」と、フランス海軍の強襲揚陸艦トネール、フリゲイトのゲプラットが共同訓練。トネールからのアルエットが「すずなみ」に着艦、編隊航行訓練を行った。写真だと別れるときに「すずなみ」は登舷礼。 twitter.com/MarineNational…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 41 RT

まあアルエットって、軍用機としてはまだ使ってる国が多いんだけど、お昼時に行くと、大概現実からの逃避を目論んだと思しきサラリーマンの方がコックピットに座ってる、四ッ谷の消防博物館の展示機のイメージが強すぎるんで、なんか物悲しさがあるんだよな…(笑)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(木)のつぶやき その8 | トップ | 4月8日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事