ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月18日(水)のつぶやき その2

2015-02-19 02:34:20 | Twitter

東京行きが1415両とか2115両も繋いでる東海道線こわすぎでしょ pic.twitter.com/hPpXWNaZcN

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【「外れ馬券購入費も経費」確定の見通し】競馬で大量の馬券を購入して得た巨額の払戻金を税務申告しなかったとして脱税の罪に問われた元会社員の裁判で、「資産運用が目的の場合には外れ馬券の購入費も必要経費と認める」との判断が確定する見通しに。nhk.jp/N4Hs6WtM

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

国税庁が地団駄踏んで悔しがっている姿が目に浮かぶ(w www3.nhk.or.jp/news/html/2015…


航空母艦 加賀 (日本)
排水量38200t、全長247m、速力28ノット
建造中の戦艦を条約により空母に変更し建造された。就役時は3段甲板で後に1段に改装。日本海軍最大の搭載機数を誇り、開戦後は各地で活躍したがミッドウェー海戦で戦没。pic.twitter.com/6JXARDZ3Nc

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「T-72の見分け方」をポストした在宇英国大使館が今度はパンツィーリ-S1の存在を指摘。こいつがデバリツェヴォ周辺に居る限りは包囲されたウクライナ軍を空輸で支えたり撤退させることもできないわけで、戦略的な意義はでかそう

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

仮にその程度で右翼化が起こるのだとしたら、単に左翼のコンテンツ力がなさ過ぎるだけなんだよなあ…
RT“@takuya20140714: 日本人が右翼化している原因
・ガルパン聖地巡礼
・艦これブーム
・風立ちぬ
・永遠の0
・元ネトウヨ新田恵海さん主演のラブライブ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ばかな、艦これは我らが人民の輝ける赤い星、同志スミーレ・ウエサカが主人公だぞ__

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

珊瑚海の顛末のせいで、空母機動部隊の指揮官として評判の良くない井上成美さんですが、省部や兵学校長の頃のエピソードからすると、現場の指揮官ではなく、寧ろ軍政や教育方面に置いておくべき貴重な人材だったと思いマス。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ノン!w
i(インディア)は、グリニッジ標準時をZとして15度づつアルファベット順に並べていくと、日本の標準時(東経135度)の時135÷15で9になり、9番目のiになります(=゜ω゜)ノ 文字数
@Dr_yandel: @miyagipco iとはつまり虚数ですか!?”

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

宮城地本(サト吉)だけど質問ある?
2140iまで

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

練習戦艦比叡ちゃんの時代が来たと聞いて pic.twitter.com/Zsh3JaG3lF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月19日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事