ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

その前に

2006-07-16 11:51:17 | 写真用品
旭光系のシステムの増強前に、今所有している100L縦長防湿庫を150Lの防湿庫へ増強しようかと思い始めてます。

本当は、今年就職した今ネット常時接続環境にない後輩は、富士の裾野の会社の寮に入っているのですが、あの地域の湿気の多さに参って、防湿庫を欲しがっていたのは事実です。かといって、彼へいきなり100Lの防湿庫を渡すのはオーバースペックだと思ってたりするし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K100D触ってきました | トップ | 日光動く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真用品」カテゴリの最新記事