愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

旦那くんと買い物に 0312

2014-03-19 15:02:39 | 日記
旦那くんが仕事から帰り、これからホワイトデーのお返しを買いに行くというので、
一緒に便乗していきました。

栗甘納豆や、和菓子、お煎餅等・・・
なんだかおじさんが買うような渋めのお返しを買っていた旦那くん。
まぁ、40過ぎたからもう立派なおじさんですね。

貰う人が喜んでくれるといいんだけど・・・。

私もちゃっかり欲しい物を買ってもらいました。
可愛いアレンジメントとゼリーの詰め合わせ。



ラナンキュラスがとっても綺麗だったので、2輪お小遣いで買ってきました。


家の中にお花があと、心が安らぎます。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿