愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

カヌレ、レオナちゃん1年報告

2017-12-01 10:06:19 | メルモ、レオ幹太(レオナカヌレ)
PCをゆっくり開く時間がなく、
またまたブログの更新が遅れてしまいました。

8/25日に頂いていた1年報告、
UPするのがかなり遅くなってしまいましたが
2匹の幸せいっぱいの様子をご覧くださいませ。





頂いたメール、引用させて頂きます。

カヌレとレオナが来て一年経ちました。
あっという間でした。
二匹とも元気に過ごしております!
男の子と女の子でかなり性格が違って楽しいです。
レオナちゃんはよくしゃべる子で少しわがままで女王様みたいです️。
カヌレは少し気が弱くて優しく甘えん坊に育っています。
よく食べ、よく遊びます!
二匹が来てくれたおかげで楽しく生活できております。
ありがとうございました。


保護当初、警戒心が強く引っ掻かれながら慣らしていった2匹。
毎日とても幸せに暮らしているようで、里親様には心から感謝です。
実はトライアル期間中、なかなか慣れない2匹にお迎えするのを断念しかけた里親様。
でも、お迎えに行く朝、再度頑張ってみるとおっしゃって下さり
きっと大丈夫!心の底から里親様にエールを送り、2週間を祈りながら過ごしたのでした。
不思議なもので、その後2匹は急激に里親様に心を開き始めて
無事家族に迎えて頂く事ができました。
レオナちゃん、カヌレくんは里親様の家族になる運命だったんだね。
警戒心の強かった2匹を頑張って迎えて下さり、本当に有難うございました。
レオナちゃん、カヌレくん、優しいお家へ迎えてもらって本当によかったね。
これからもずっとずっと幸せに・・・。
可愛がってもらった分、里親様には沢山恩返ししてね。
これからも2匹の事、末永く宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 国内最大級の譲渡会のお知らせ | トップ | インディオラくん1年報告 »
最近の画像もっと見る

メルモ、レオ幹太(レオナカヌレ)」カテゴリの最新記事