愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

パンダ

2011-03-10 01:22:16 | 日記
今日は朝からとってもいいお天気でしたね。
上野駅の気温は6℃でした。
だいぶ暖かくなってきましたが、朝の空気はまだヒンヤリ冷たく感じます。

昨日も今日も夕焼けが綺麗でした。
(今日の夕焼け)

(昨日の夕焼け)

見ているだけで心が温かくなります。

パンダがやってきてから、上野はお祝いムード一色。
中央改札前は、あっちもこっちもパンダで溢れています。

ここにも

そこにも

あそこにも

パンダがいっぱ~い。

綺麗な桜も飾られていて、なんだか嬉しくなりました~。


もうすぐ桜の季節。
今から開花が待ち遠しいです。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-03-12 11:29:28
はるたろうさん、
みんな大丈夫ですか?
返信する
Unknown (はるたろう)
2011-03-12 13:15:21
りんごさん、ご心配ありがとう。
我が家は本が落ちたり、食器が割れたりしましたが
みな無事です。

りんごさんは大丈夫ですか?
私は昨夜は電車が止まり、会社に泊まりました。
先程、4時間弱かけて無事に家に戻ってきました。

返信する

コメントを投稿