愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

メルモちゃん近況報告 0831

2016-09-02 14:16:45 | 日記
メルモちゃんの里親K様より、近況報告が届きました。
2回目のワクチンに連れて行って下さったとの事、有難うございました。

まずは可愛い写真から紹介いたします。










頂いたメール、一部引用させて頂きます。

こんにちは
今日は台風一過で暑くなりましたね。
少し遅くなりましたが
メルモちゃん、先ほど病院に行って来ました
ワクチン、検便、健康診断、体重測定できました。

ビックリして逃げたらいけないので、
半分ネットに入れた状態で診てくれました。
コクシジウムはいませんでしたよ。
少し体が小さいのと、心音に雑音があるということで、
避妊手術は早くても春先にすることにしました。
11月くらいにもう一度診察に行きます。

ゴロゴロ鳴らしながら甘えてくれますが、
抱っこはまだいやみたいです。
寒くなったらお膝に乗ってきてくれるかな。
でもココが譲らないかもしれません

心音の雑音は少しなので、1歳くらいまでにはとじるでしょう、
そんなに心配はないとのことです。
また診察後に報告しますね。


喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれるようになったんですね。
すごく嬉しいです。

頑張って病院へも連れて行って下さり、有難うございました。
ワクチンが済み一安心ですが、
心音に雑音があったんですね、心配です。
成長とともに落ち着くよう祈っています。

ココちゃんとは本当に仲良しですね。
こんなに相性がいいとは思いませんでした。
ココちゃんに寄り添って眠るメルモちゃんの安心しきった寝顔は、
とっても幸せそう。

優しいK様ご家族に巡り会えて、メルモちゃんは本当に幸せにゃんこです。
これからもK様に沢山可愛がってもらって幸せに暮らしてね。
K様、今後ともメルモちゃんの事宜しくお願いします。
またの報告を楽しみにしております。





最新の画像もっと見る