愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ジジちゃん(クロちゃん)に再会 1120

2014-11-27 09:00:58 | ジジちゃん(クロちゃん)
ジジちゃんの里親W様から、ワクチンを接種しに病院へ行くので、
お時間ありましたらジジちゃんに会いに来ませんか?と嬉しいお誘いを頂きました。

ジジちゃんは、W様のお家に行って10日目には
ゴロゴロ、スリスリ甘えて一緒にお布団で寝るくらいになったそうです。
ジジちゃん、優しいW様の家族に迎えてもらえてよかったね。

捕獲してくれたOさんと一緒にジジちゃんに会いに行きました。
ジジちゃん少し大きくなったね。

もう私の事は忘れてしまっているだろうな・・・。
ジジちゃんという可愛い名前をつけてもらったので、
クロちゃんと呼んだら混乱させてしまうかな?と思い名前は呼ばずに触ってみました。
すると、私の手の中に顔をうずめてきました。

保護当初、猫じゃらしで怖くないよ、怖くないよと慣らしていた時、
同じように顔を手の中にうずめてきたジジちゃん。
私の事、少~し覚えていてくれたのかな?


抱っこさせてもらったら大人しくしていたけど、震えていたジジちゃん
やっぱり私の事は忘れていたようです。
でも、W様に愛され可愛がってもらっている証拠なので、
寂しい気持ちもありましたが、それ以上に嬉しいで気持ちでいっぱいになりました。

お母さんに抱っこしてもらい、安心した様子のジジちゃん。


保護できなかった兄妹2匹の分もいっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね。

W様、ジジちゃんに会う機会を下さりとても嬉しかったです。
お心遣い本当に有難うございました。
今後とも、ジジちゃんの事どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る