愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ジジちゃん(旧クロちゃん)近況報告 1001

2016-10-09 09:39:24 | ジジちゃん(クロちゃん)
ジジちゃんの里親W様より、近況報告を頂きました。
可愛い写真も有難うございます。





頂いたメール、一部引用させて頂きます。

こんにちは。ご無沙汰しております。
気温差が激しいですが、皆さん体調を崩したりしていませんか?
毎回ブログ楽しみにしています。

すずちゃん可愛いですね 写真を見ながら胸キュン(ハート)です。
ジジも元気にしています。おそらく9月くらいに2才になりました。
今年は病気にもならず、病院に行くのは来月のワクチンくらいです。
今年の夏は自分が入院したりと忙しかったので、
そのうち猫ちゃんたちのご飯持って行きます。



ジジちゃんを保護したのは2年前の10/3日でした。
ボスが父親のようで、いつも傍にいて子守をしていました。
3匹子猫がいたのですが、
無事に保護できたのはジジちゃんだけでした。


一時、病気になった目ですが綺麗に治ったようですね。
その節は、すぐに対応して下さり、本当に有難うございました。
頭巾をかぶったジジちゃん、可愛い~~。
写真からも黒い毛が光って、毛艶がいいのがわかります。
愛情たっぷり可愛がって頂いて、ジジちゃんは幸せですね。

1年以上経った今でも、こうして近況報告を下さり、
とても嬉しく思っております。
本当に有難うございます。

夏に入院されていたとの事、その後体調はいかかですか?
季節の変わり目、くれぐれも無理なさらず体を大切にお過ごし下さいね。
いつも私の地域猫活動の応援も有難うございます。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

最新の画像もっと見る