愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ジジちゃん(クロちゃん)近況報告 0203

2015-02-05 12:43:27 | ジジちゃん(クロちゃん)
早いもので、ジジちゃんがW様の家族に迎えて頂いてから3ヶ月が経ちました。
いつもきちんと報告を下さり本当に有難うございます。

まずは可愛い写真からご紹介します。



先住猫のムニちゃんにくっついて眠る姿はとっても幸せそう。

穏やかな表情のジジちゃん、W様家族皆に可愛いがってもらって
幸せいっぱい、本当によかったね。

以下頂いた報告メールです、引用させて頂きます。

こんばんは、あっという間に3ヶ月が経ちましたね。
避妊手術も終わり、この間抜糸しました。

最近はさらに行動範囲を広げてキャトタワーの1番上がお気に入りです
夜もいきなりガサガサと音がすると、どうやって登ったの・って所にいたりします

先日、初めて妹家族と対面しました。
やはり人見知りのジジは落ち着かない様子…
でも気になるのか前を何度も横切っていました(笑)
妹もかわいいを連発️

ブログを拝見しているとジジに似た黒猫ちゃん(猫)がたくさん出てきますが、
親が同じだったりするのですかね・
スリムちゃんとは胸にある白い部分までジジにそっくりです(びっくり)
他の里親さんの猫ちゃんも皆んな幸せそうで嬉しいです。
外で暮らしいる猫ちゃん達も幸せになれますように…

これからはより一層健康管理に気をつけて仲良く暮らしていきます。
これからもよろしくお願いします。


公園の猫ちゃんの中で、胸に白い毛がある猫ちゃんは、
沙羅ちゃん、

スリム、

黒松

他にもいたかな??
みな親が同じなんだと思います。
ジジちゃんを公園デビューに連れ歩いていたのはボスだから、
ボスがお父さんなのかなぁ~?



写りはよくないんだけど、思い出のある大切な2枚です。

W様、ジジちゃんの事を大切に大切にしてくれて感謝しております。
沢山の募集猫ちゃんの中からジジちゃんを見つけてくれて、本当に有難うございました。
ご縁を頂けて、ジジちゃんは本当に幸せニャンコです。
これからもいっぱいいっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね。

今後とも、ジジちゃんの事どうぞ宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿