愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫と鼻黒ちゃん 1031

2016-11-19 16:12:40 | 日記
6時に公園へ。
これからどんどん寒くなるから、
いっぱいご飯食べて脂肪つけるんだよ。



公園からの帰り道、鼻黒ちゃんが待っていたので
ご飯をあげてから帰ってきました。

家に着くと白玉さんが気持ち良さそうに日向ぼっこ。
起こさないように、手前で自転車から降り静かに通り過ぎました。

14時から早めのお散歩へ。
歩いていたら賑やかな鳥の鳴き声が。
よく見ると植込みの木に沢山のスズメがいました。

こちらの木では一所懸命柿をほおばるムクドリ

帰り道鼻黒ちゃんが待っていました。

今日は口が痛そうだね、
ご飯食べれるかな?ついておいで。

敷地の中へ誘導してご飯をあげました。
食欲はとてもあるので一安心。

鼻黒ちゃんがご飯を食べる間、
ハルは茶トとじゃれ合って遊んでいました。





最新の画像もっと見る