愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お留守番ありがとね

2014-10-21 02:12:50 | ワンコのこと
ハルをおいての旅行は、北海道旅行以来。
ペットホテルが18時半までなので、迎えに行けるか微妙だったので
2泊でお願いしていました。
でも、ぎりぎり間に合いそうだったので
新宿でお義母さん達と別れた後、大急ぎで乗り換えてお迎えに行きました。

迎えに行くと、ハルは大喜び。
ギャンギャン何かお喋りして、喜びすぎて写真は撮れませんでした。
ハル、お留守番ありがとね。
ゆっくりお散歩しながら帰ってきました。

家に帰ると遊んでもらおうとボールを持ってきました。

夕飯を作っている時もべったり離れず。
寂しい思いさせてごめんね。


翌日も傍でお昼寝。

縫い物を始めると、後ろのソファでお昼寝。

のろのろペースのパッチワーク、ファスナーバックのトップがやっと出来ました。
これからキルティング頑張らなくちゃ!


最新の画像もっと見る