愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

箱根旅行2日目

2014-10-20 12:51:24 | お出かけ
いつもお散歩に行くのに5時少し前に起きるので
この日も目が覚めてしまいました。

5時半から湖の周りをお散歩。

沢山の人が早朝から船で釣りを楽しんでいました。

朝の空気はひんやり、お花が朝露キラキラ


30分くらいお散歩を楽しみ6時からお風呂へ。
そして7時半から朝食。

この日は、ゴンドラに乗って大涌谷へ行きました。

お天気は良かったけど、煙がすごくて硫黄臭が辛かったな~。



名物の黒卵は食べず、黒アイスを食べました。
見た目は?だけど、味は普通のソフトクリームと一緒で美味しかったです。

ここからも富士山が見えました。

お昼ご飯は、富士屋ホテルのバイキング。





どれもとっても美味しかった~。
お腹一杯食べて、15時過ぎの電車でのんびり眠りながら帰ってきました。

今回の旅は、全てお義母さんのおごりでした。
気分転換しなさいね~と私の事を気遣ってくれたのでした。
お義母さん、ありがとう。
夫婦で次の楽しい目標を見つけて頑張るね。

最新の画像もっと見る