愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

金ちゃんの様子 

2014-10-21 11:14:49 | 猫のこと
16日に3回目の注射を終え、会計待ちの時の1枚
鼻のグズグズだけよくならず、点鼻薬をもらってきました。



病院の本棚にあった、ちょっと気になった本



犬語、猫語・・・、ハルや野良猫ちゃん達と喋れたらどんなにいいだろう。

翌日に旅友のSさんが、ご飯が食べれない金ちゃんの為にと
栄養の高いチューブダイエットという療養食等を送ってくれました。
Sさん、どうもありがとう。

早速実家へ持って行って、先生に教わったように注射器に入れてあげてみました。
2口ほど食べてくれました。
その後、急に猫草も食べ始めました。


傍にくっついてすりすり甘えて

撫でてと甘えて

本当に金ちゃんは、人懐こくて可愛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿