山へ行こう!

自然に触れ、可憐な花を愛でる人生に乾杯!

原因あっての 結果

2006-11-21 | 仲間たち
本日、部会の講演会の
日程調整ができたので 
ホッと 小さな胸をなで下ろしていま~す

本会の事業が末端に届くまで 何でこんなに
時間が掛かるのだろうか?不思議・・・
それとも 伺いを見落としてしまったのかな?

本会の事業を睨み 部会の事業が
成り立っているんだけどな~
ご理解して頂きたいところなんですが・・・

思い通りにいかないのが
まあ 人生なんだろうな~
とつくづく 感じてしまった わけなのだ!
そう思えば 気持ちが楽になるのかも・・・

とにかく 旨く行って良かった
後は 参加人数だ!
悩みは 果てしなく続くが・・・
成る様に 成るかな・・・

コメントを投稿