嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ブログ3周年記念クイズ結果発表~~

2012年02月13日 13時43分51秒 | ブログ記念
たっくさんクイズに応募くださってありがとうございま~す

応募の数字は下記のとおりですが

「応募したのにもれてるよ~」って方ございましたらお知らせください


キョンシーさん  3,900





ちぃさん     4,400


まみままさん   4,600





深山者さん    5,100


KA-SANさん    6,600


ありがとうございます

で・・・






結果は~












白血球よんせんきゅうひゃぁ~く

4,900でした


正解の方は残念ながらいらっしゃいませんでしたが

4,800で応募してくださった

あきちゃん

琵琶子さん

5,000で応募してくださった

pukupukuさん

三名様を当選とさせていただきました

おめでとうございます

はずれた方も参加賞贈らせていただきますので

ブログ左バーのメッセージを送るからお名前とご住所をお知らせくださいね~


ガン治療の白血球の数値もこうして楽しむことができましたこと感謝です


プレゼント今から用意するので

えっ、まだ用意してないのか・・・

はい、これからです、ちょっとお時間くださいね

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (*ゆいまま*)
2012-02-14 15:47:27
惜しかった~~
残念
楽しませてくれてありがとうございました

参加賞もいただけちゃう~?
無理しないで、のんびりでいいからね~
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-02-14 22:12:33
きたよ~~~~~~
4900という数字・・・・・・
うるままちゃん、あれだ
えと
ファイトだぢょ!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-02-14 22:45:07
んふふ、楽しかったデス
そっかー数値が予想以上上で嬉しかったデス
ガンバッているうるうるママさんはステキなおねい様だわ❤

え、参加賞いただけるのですか?
いいのかなあ…
でもちゃっかり住所送りますね☆
ありがとうございました
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-02-15 00:05:44

やっぱり元気なうるママさんの白血球…♪
素晴らしい!(^_^)v

にしても、丁度ないとこにくる…ってのも不思議ですね~。


昨日のZEROの翔さん、サッパリしましたね。
私的にはも~っと短いのを期待してたのですが…。(^_^;)

返信する
Unknown (琵琶子)
2012-02-15 11:33:21
わぁ~!!!!
わ、私が当選しちゃったのですか???
ビックリしました(笑)
楽しい企画をありがとうございました。

これからも元気な白血球で記録更新してください。
返信する
わぁ~ (KA-SAN)
2012-02-15 20:46:08
多くの方が参加してくれましたね。
こ~じゃなくっちゃ。
まずは、参考値内で、ほっ!
返信する
お・・・ (pukupuku)
2012-02-16 08:45:00
メッセージを読んですっ飛んで来ました
当たったとですか  嬉しかぁ~

もっともっと元気がいっぱいになる様に
今日も楽しく参りましょう 

これから水撒きに行きますわよ   
                          
返信する
(●⌒∇⌒●) わーい (あき)
2012-02-16 16:48:11
うるうるママさんへ

こんにちは
(●⌒∇⌒●) わーい
私の名前がある

うるうるママの白血球、良かったぁ

住所、、、一応送ります
返信する
ざんね~ん、、、、 (まさちゃん)
2012-02-16 22:24:51
フフフ、うるうるママ、こんばんは
そろそろ、クイズの発表あると思って、ワクワクして来たよ~
残念、、、、でも、白血球の数値のこと、よく分からないけど、楽しませてもらったわ
日本広しと言えど、白血球の数値をクイズにするって考えるの、うるうるママぐらいだろうね・・・(笑)
えっ?はずれた人にも、残念賞?
そうそう、ママ、無理しないで、、、
でも、楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-17 13:15:49
先日、タキソールの量について質問させていただいたものです。
その節はありがとうございました。
ただ、ウィークリィ3回目が白血球600で中止になりました。
うらやまし~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。