嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与33クール2投目

2012年02月09日 23時47分39秒 | がん関連活動&ボランティア
お天気はいいけど~


さぶっ!(寒い)

ひょうきん春ちゃんの送迎~


8時半採血だったので今日はモ~ニングです


《本日の採血結果》

《白血球:☆☆00》


白血球数値はブログ3周年記念クイズになっているので発表は13日月曜日に~

クイズ応募の締め切りは12日23時59分までで~す

《好中球:71.2》(参考値42~64)

GO!なので白血球はあまり低くありませんね






ポチッとお願いいたしま~すにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (KA-SAN)
2012-02-12 20:00:27
数値、どうでしたか?

クイズ、参加者は多いほうがいいよね。

では、参加のお誘いもいただきましたことですので、私は、希望もこめて、
参考値の中の中間点。
6600 でどうでしょうか?

5×10・・・5も気になるね。
返信する
♪KA-SANさんへ (うるうるママ)
2012-02-13 08:20:14
クイズ応募、受け付けました~。
結果発表お待ちくださいね~~
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-02-13 21:18:19

こんあいば~♪

数値はどうあれ“GO!”で良かったです。(^_^)v
連続回数更新中ですね~。
また寒くなるらしいから気をつけて下さいね~。
今日の『ZERO』の翔さんの髪型…楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。