嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ブロ友さんとオフ会

2011年11月20日 23時50分22秒 | ブロ友さんとオフ会
オフ会で~~~す

ポラリスさんちぇりーさん

私たち3人のオフ会は、第2回目

第1回目は、2010年7月でした

1回目を見たい方はこちらをクリック


ちぇりーさんの退院祝いも兼ねて


3にんとも同病なので、こうして元気にまた会える幸せは本当に大きな幸せで


泣いたり・・笑ったり・・・にぎやかなおばさん3人



ポラリスさんからのお土産~~

京都で有名な満月さんの「阿闍梨餅(あじゃりもち)」

わざわざ、朝から並んでゲットしてくれたそうです



ちぇりーさんから

ステキなコトバが詰まった本を・・・


ANTIQUEさんの「 天使のチョコリング 」

とっても有名らしいんだけど

田舎者の私は知らんかった・・・



治療や、命のこと、不安や恐怖いろいろなこと話したね

わたしたち、ガンになったことは不運だったけど

ガンだからこそ出会えました


ガンだからたくさん発見できたね

マイナスばかりじゃないよ

ふわっとふわっと頑張ろうね

これからもよろしくお願いね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩の本は・・ (KEN-SAN)
2011-11-22 23:05:26
スイーツ系も素敵な贈り物ですね。
詩の4名の著者=詩人ですが吉野弘はほとんど読んでいます。「日々を慰安が」とか「夕焼けの・・」では2度席を譲った女性が3度目には躊躇して・・。と有名な詩ですね。難解な詩がほとんどだった時代に解り易い作風で通した方ですね。素敵な友人に囲まれて幸せですね。
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-11-23 00:56:17

こんあいば~♪

同病の方と話すのって、解って貰える人がいる安心と言うのか…、心が軽くなりますよね…。
元気もいっぱいもらいます…。
楽しい会で、きっと免疫力もUPですね。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-11-23 06:56:13
楽しかったでしょ良かったねパワーチャージできたかな?
ふわっと行きましょう
返信する
Unknown (ポラリス)
2011-11-23 07:31:09
先日は、大変お世話になり
有難うございました

初めて逢った時は、未だ無我夢中な時で
兎に角頑張ろうみたいな迫力だったけど~(笑)
術後3年経った今は、又違った思いが沢山あって
泣いたり、笑ったり、忙しかったね

きっと周りに人がいたら、ドン引きする会話を
笑顔で話す3人組だったと思うわ
安心して、病気のことを話せて
また、これからも頑張っていこうって思わせてくれる
たくさんのパワー
有難う。
また、遊びに行くね

寒くなったから、風邪引かない様にね。
返信する
こんにゃんわにゃん☆ (魔女猫)
2011-11-23 12:11:55
にこっ☆楽しい時間にゃんよかったにゃんね☆
病気はにゃん嫌にゃんけどにゃん☆
病気でにゃん出会えた縁もあったりにゃん☆
いっぱいにゃんいろいろにゃん事にゃん経験できたりにゃん☆悪くないかも?
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
治療にゃんがんばってにゃんね☆
おうえんしてるにゃんよ~☆
返信する
Unknown (ぱる)
2011-11-24 04:01:03
美味しくって楽しい
オフ会でしたね!
きっとあっという間の楽しい時間だったのではないかと思います。
うるうるさんには素敵なお仲間がいっぱい

寒~いですね、風邪などひかれませんように。

返信する
素敵ですネ! ()
2011-11-24 10:54:50
うるママさん こんにちは
とても素敵な暖かいオフ会 いつかは私も参加したいです
おいしそうな料理に大切なお仲間
とてもすばらしいお時間をすごされたのでしょうね
紅白は一応応募したけど倍率1025倍じゃ無理でしょう
昨日の「嵐の明日に架ける旅」良かったですね
寒暖の差が激しいのでお体お気をつけくださいね
返信する
Unknown (トリテン)
2011-11-24 23:03:22
うるうるママさん、食欲旺盛なご様子、安心しました。3人娘(?)の写真は真ん中がママさん?どなたもお若いですね。
天使のチョコリングは、いつぞやの「生トロドーナツ」も有名ですよ。
返信する
楽しかったかな♪ (シオパンマン)
2011-11-25 00:31:44
前日にリッスちゃんからオフ会のことを聞いてましたよ~
美味しいお食事と、楽しいお喋りで、免疫力アップだったでしょ
また次のオフ会でも、みんなで元気に会えるように
毎日をふわっと楽しく過ごしましょうね
返信する
よかったね~ (ミンタン)
2011-11-26 19:16:31
賑やかにおしゃべりしてる姿が目に浮かぶよ~
前回のオフ会からもう1年以上経つんだね
みんな若返ったかんじよ
チョコリング、ゆいままみたいに焦がさないようにね~
悪魔のチョコリングになります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。