嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与30クール3投目

2011年11月24日 23時14分38秒 | がん関連活動&ボランティア
記事を書きかけては、

アップするのが遅くなってしまう

ママジャニ君の送り便ですぅ~



《採血結果》

《白血球:4,000》(参考値3,800~9,400)

《好中球:65.6》(参考値42~64)

GO!


抗がん剤(パクリタキセル)が投与されて数分すると

また血管痛がおこります


温めてながらの点滴です

今日は、抗がん剤プラスゾメタ(骨転移の点滴)

点滴中ウトウトしているところへ主治医「す~ちゃん先生」の優しい声で・・・

「うるうるさ~ん」

わざわざ、通院治療室まで来てくださった・・・

腫瘍マーカーがあがっているので

化学療法プラスホルモン療法をはじめることに


このちっちゃなお薬アリミデックスを1日1錠服用します

ネットで副作用を調べてみると・・・・

かなり関節痛がきついらしい

大丈夫かなぁ~~~

抗がん剤の副作用のしびれは範囲も強さもひろがっているのに

ファイトだ!お~~~~~~

食欲旺盛なので、ダイジョブデショ

来週はPET検査に行ってきまぁ~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ、お疲れさま (まさちゃん)
2011-11-28 01:37:29
うるうるママ、こんばんは

抗がん治療、ごくろうさまでした・・・
ホルモン療法のお薬、ちっちゃな一錠でも、副作用がキツイんだね、、、

いつも、ギリギリのとこまで、頑張ってるうるうるママのこと思うと、まさちゃんも頑張らなきゃ~って思います

寒くなって来たから、風邪ひかないようにね~
そして、無理しないようにねママ

返信する
気張れ! (pukupuku)
2011-11-28 11:15:11
夜中に眠れないとか、副作用に不満が募ったら
いつでも待ってます  
少しでも、捌け口になれたらいいなぁ

今日はね 小雨が降っています
それなのに、バスタオルを5枚とハンドタオルを2枚
夕方までに乾かすクエストが、相棒から発令されました!
課金してコインランドリーにでも行くかぁ~
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2011-11-29 20:42:19
まだね、ギリギリのところには行ってないと思うの、もっともっと辛い治療、過酷な治療をしてる人いるから、私のはまだまだ甘いんだわ。
お電話ありがと。まさちゃんの温かく優しい声を聞けて幸せでした
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2011-11-29 20:44:03
とうとう、クエストが相棒様にまで・・・・
ライフコイン・・・銀行で換金してくれないかしらん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。