嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

み~ちゃん先生と女子会

2011年11月19日 22時25分07秒 | しあわせ(日々のこと)
お仕事を夕方、ひょうきん春ちゃん(二女)にまかせて

み~ちゃん先生(長女)と女子会

バイキングを楽しみながら

エレクトーンとドラムのセッションを聴きに・・・

場所はつくひこ TUKUHIKOさんで


エレクトーン 文字みゆきさん

ドラムス 奥野 敦さん



娘と一緒に時間を共有できる幸せ・・・

大好きな音楽を生で聴ける幸せ・・・

おいしいものが食べられる幸せ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家族と音楽・・ (KEN-SAN)
2011-11-22 17:53:40
LIVEで音楽を聞くのは良いですね。ブッフェ風のバイキングを食べながらですか。妻のホスピスにもボランティアの方が来てました。
所謂LIVEハウスでも料理はあっても簡易です。ただハコ=開場は大きくても40名以内です。本当にミュージシャンと馴染みのフアンが時空を共有できる場所ですね。いい時間を過ごされたようで・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。