嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

旅行気分と・・・いっぱいしあわせ

2010年07月18日 02時00分46秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年7月17日(土)

朝から、会長さん(オットとも言う)が、み~ちゃん先生(長女)となにやら・・・・・

『送っていったろか?』

『いいわ。』

『送っていったんで~』

お母さんに送ってもらうから・・・』

たったこの一言に勝ったあ~~心の中で叫ぶ私

いったい誰に勝ったの??何に勝ったの??

フッ フッ フッ


今日から、み~ちゃん先生 大学時代のお友達と旅行に出かけたのです。


そして勝者の私は、み~ちゃん先生を駅まで送っていくことに・・・


駅からの帰り道・・・・

長女を駅まで、自分の運転で送っていけることに、なんともいえない幸せな気分・・・



の中からも

東京へ到着も・・・私だけに・・フッ フッ フッ


旅行に行かなくても・・・旅行気分を味わえる・・・こんな写真も・・・・


駅構内の相葉ちゃん品川 AQUA STADIUM
 

             


東京タワー
          


駅構内の『嵐くんたち』・・・外出がなので、なかなか駅に行く事が少ない私には貴重な写真
     


もちろん写真は勝者の私だけに・・・フッ フッ フッ

勝ったあ~~~心の中で・・・

だから・・・誰に?何に?


この写真がで送信されてくるのを横目でみていた今朝の敗者・・・・辛抱たまらず・・・・

ひょうきん春ちゃんとわたしの制止を振り切ってとうとう、み~ちゃん先生に

『おとうさん、やめときって!友達と行ってんのに・・・いやがられるで~~』と

『きっと、でんわ、で~へんで』


やさしいみ~ちゃん先生・・・電話にでましたがな・・・・・



にやけて電話する父指差して・・・・『おとうさんの、あの顔!みてみ』

にやけすぎです敗者のお方。


数分後、やさしいみ~ちゃん先生から1枚だけ、敗者に写真が送られてきましたとさ。


実は、この旅行にでる2、3日前から、み~ちゃん先生の顔を見るたび、

小さかった頃おとうさんのそばを離れなかった長女の話をしつこく話してる父(敗者)の姿がなんども目撃されておりまして・・・・


本日のおさらい

①車で駅まで娘を送っていく、送っていけるという幸せ

②自宅にいながら旅行気分を味わえる幸せ

③旅行先から写真をリアルタイムで送ってくれる娘の優しさを感じる幸せ

④み~ちゃん先生留守ですが、ひょうきん春ちゃんと、ママジャニ君がいるおかげで、普段と変わりなくずぼらなお母さんでいられる幸せ

勝者となった幸せフッ フッ フッ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-07-18 07:12:55
勝者のうるママに
気持ち判るわァ~家は男の子だからあまり頼ってくれないだから私が頼る事にしたパパさんはプライドがあるから頼れない
ざまあみろ~~と心の中で思ってる私です
素敵な娘さんに育てたうるママに
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-07-18 10:10:04
ステキな家族ですね
なんだかほのぼのしてこっちまで幸せ気分
返信する
☆マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-07-18 14:06:08
子育てで、私自信が、成長したかなって思います。

勝者はまた月曜日、お迎えに行くんだあ、駅まで・・・・勝ったあ
返信する
☆ルークねえさんへ (うるうるママ)
2010-07-18 14:08:38
ルークねえさんところも、いいご家族です。いいお嫁さんしてはります。

ルークちゃんを囲んでの団欒いつもしあわせいただいています
返信する
良かったですね♪ (ポラリス)
2010-07-18 17:59:37
娘はやはり母親が1番です。
父には悪いけど~

み~ちゃん先生は、東京にお友達といらしているんですね~
品川AQUA STADIUM
イルカのショー、御覧になったかなぁ
東京タワーも綺麗に撮れて
最初にうるうるママさんに…
誰よりも最初に大好きなお母様に見せたくて
優しいお嬢様に育てた、ママが勝者は当然です
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2010-07-18 18:14:31
今日は、東京ディズニーランドに行ってます。
幕張のホテルに宿泊してます。

当たり前のように安産で3人を授かりましたが、子供を授かることも奇跡的なこと、すべて当たり前ではないんですね。
だからこそ大切にしなくてはいけないのだと。


返信する
Unknown (にこむ)
2010-07-18 21:10:10
勝利 おめでとうございます^^v
やさしい娘さんですねぇ

ウチの娘たちも「お母さん組」かな
だって 日ごろの関わり方が違うから♪
返信する
お疲れ様です。 (yumeoyagi)
2010-07-19 11:16:28
今日は・・お邪魔しますぅ。
ご家族みんなで 成長ですね・・・最高ですよ・・・これも うるうるママさんのがんばりの賜物です・・・更に、更に 頑張って下さいね。
幸福 の宝箱を満杯にしてください。
陰ながら応援させて戴きます
返信する
にこむさんへ (うるうるママ)
2010-07-19 12:49:20
そうですよね~~。
次生まれるときも、女に生まれたいです。

お母さんっていいな
返信する
yumeoyajiさんへ (うるうるママ)
2010-07-19 12:52:40
本当に宝物って、いっぱい足元にあったんです。
風を感じること、痛みを感じること、食べる事、入浴できること、歩くこと、音が聞こえること、全て幸せ・・・

応援ありがとうございます。
暑い日がこれから続きますが、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。