嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

しあわせ宅配便(アメリカン・ブルーさん&ルナパパさん編)

2015年02月14日 07時23分43秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

まぁ、昨日は寒かったわぁ~~

弊社スタッフも「耳ちぎれそ~~やった」ゆーて帰社してた。
(スタッフ極寒、私ぬくぬく・・・ほんまスンマセン)

今朝もまだ雪がチラチラしてんねん



メダカのスイレン鉢もこおってるぅ



昨日は、まぁ~~~仕事してまへん

午前中、乳がん患者会の会議

午後から患者会「あけぼのハウス」

帰社したのは18時まわってた・・・

患者会のこういう集いは

本当にがんになってもよかったって思えることがある

繋がっていくことの素晴らしさ、心の温かさを感じます


心のぽっかぽかは夜、自宅へ帰ってからも・・・・・

『しあわせ宅配便』が来てた!

さむ~いさむ~い雪国、秋田のお兄ちゃん&お姉ちゃんと慕っております

ルナパパさん&アメブルさんから


いつも優しくダンディなルナパパさんから

巷で入手困難という噂の「松岡修造カレンダー」が

いつも優しく穏やかなアメリカン・ブルーさんから

友チョコ~


20年以上がん治療しているルナパパさんからは

生きる希望をたっくさんいただいてます。

アメリカン・ブルーさんからは

ブログを拝読して大ファンになったんですが

2度のオフ会で、ご夫婦の温かさにふれると

実家のお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいに思えます
(私、長女で弟ふたり、兄姉いないから・・・)



(アメブルさんのブログでもどーぞ)



昨夜、電話かけて、元気なお声ききました。

そして、ルナパパさんの目標85歳って聞いて

また、希望をもらったよ^^


でも、電話を切ったあとびょうきん春ちゃん(次女)が

『アメリカンブルーさん、スケート見るってブログに書いてはったのによかったん?』

ふぇ~~そうやったんや~~

娘のほうがよく知ってる、ブログ事情


花子もあきれて寝てるわ



『本日の免疫力アップ探し』

☆ しあわせ宅配便にHappy!

☆ 患者会で元気もらってキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の・・・ (アメリカン・ブルー)
2015-02-14 17:17:24
過分なご紹介、ありがとうございます<(_ _)>
そして、昨夜は、思いがけなくお電話もいただいて、
元気なお声に私の方がいっぱい元気を頂きました。
声を聞いてお話しできるって、やっぱり、気持ちがストレートに通じるし、笑い声が聞けるのが一番うれしいですね。
ささやかな宅配便でしたが、早く春になってほしいですね。
そして・・・
春ちゃん、お気遣い、ありがとう
返信する
♪アメリカンブルーさんへ (アメリカンブルーさんありがとう)
2015-02-15 08:56:37
電話でたっくさん笑ったね~~免疫力あがりましたよ。
 電話すると、会いたくなりました・・・・
暖かくなったら西のほうへいらっしゃぁ~~~~~いませ。待ってまぁす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。