嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

バレンタイン

2015年02月15日 08時30分26秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

ささ、ブログアップして~

事務処理開始しま~す


昨日はバレンタインでしたね~~~

毎年恒例のスタッフへの義理チョコ

ドド~ン!20個


ママジャニ君には、これ!かいらしぃ~~


初代主治医春馬せんせ~には宅配便で・・・
(春馬せんせ~からLINEでお礼がきたっ!)


会長(夫)への義務チョコ
あっ!写真、撮んの忘れたっ!

私は、友チョコ&自分チョコとごぼう茶いただきながらブログ書いとりますねん。





2月6日、7年目に入ったブログ

今朝、編集画面見たら

今日2200日目やって~~


ついでに検索キーワード見てみた


ズズ~ッとスクロールしてみたらこんなキーワード


『乳がん皮膚を突き破る写真』やって~

検索する人いはるゆ~ことは、私と同じ状態の人って少ないけどいるんかなぁ?

私も自分の写真もってますが、あまりにも衝撃的なのでアップし~ひんけど

『乳がん皮膚を突き破る写真』ググってみたらヒットするブログ結構ありました
私のもヒットした!

私の場合はがん告知されてからより

病院へ行くまでの10年近くが一番辛かったですから

その頃を振り返ると、もう終わってしまったことやのに

涙がでるなぁ~

医学は進歩してますから主治医に相談してくださいね~~



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 美味しいチョコいただいてHappy!

☆ チョコを介してのコトバで免疫力アップでHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。