嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ソチオリンピック

2014年02月18日 07時56分57秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

きのうは、どうにかこうにか、なんとか決算書類を税理士さんに渡してきました

午前中は、そんなんで朝から準備等に追われブログアップできず

お昼も、マッハで仕事しながらマクド食べ? いや、マクド食べながら仕事して?(どっちや?)

即効で、患者会の作業するため、のりちゃんのお家へ

のりちゃんのお家へ行くの2度目なんやけど

もう、そりゃ景色に癒されます

深呼吸したくなる景色



マザ~レイク琵琶湖

虹!

虹!

虹やで!(何回言うねん)



ご一緒した つ~ちゃん、マザ~レイクみたとたん

『ほとりで泣けるなぁ~』

(患者同士やからわかる、この泣けるって意味)



お友だちのブログでオリンピックの話題よくみかける今日このごろ



リアルタイムでは見れなくて、朝のニュースではっけ~~~~~ん!

男前

清水礼留飛くん

(ネットで探したぁ~、画像拝借)



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエミ)
2014-02-18 10:25:30
おはよーございます(^^)

確定申告お疲れ様でした。


花ちゃんとグラちゃんはまだ仲良しじゃないんでくね~

我が家のグラちゃんは、先住ニャンコが唸りまくっても全く無視して近寄るニャンコで、今ではみんなで丸まって寝てますo(^-^)o
マリン(ワンコです)はニャンコ大好きなんでこれまた問題無しでした~\(^_^)/

でもそのマリン、今入院しちゃいましてちょっと寂しい日々です(>_<。)
早く元気になってほしいと願ってます。
ワンコに癒やされてる部分はやっぱり大きいなぁ~と実感してます。

琵琶湖と虹!! 綺麗ですね(^_^)V
直にみてパワーをもらいたいな(^_^)/~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2014-02-18 15:59:02
琵琶湖 きれいですね~^^
雪のない景色もホッとしますね。
オリンピック、盛り上がっていますね。
私も、ウインタースポーツをやってきたので、すごく楽しく見ています。

それにしても・・・うるママ、面食いだったのね~(笑)
きれいに越したことはない
名前も、読めない人が多いよね。
漫画の主人公のような若者がいっぱいだ~
この後も、ヒーローが続くことを祈って~
返信する
名前が。。 (koumama)
2014-02-18 18:49:31
レルヒっていうんだよね?変わってるよねえ(笑)
朝 パパに銅メダル取ったね~嬉しいね。っていいながらこの男の子名前なんていうんだろぅって聞いてたところ。。(笑)
アニメかなんかの主人公なのかな?って調べたら
日本にスキーを伝えた軍人のレルヒ少佐の名前をお父様が付けたそうだよ。
今コメント読み返してたら
↑でアメブルさんも同じこと言ってる~ぎゃはは。

若い選手大活躍のオリンピック。
これからも楽しみ~応援しようね~イケメン君が
いっぱいだぜ~ひゃっほ~(笑)
返信する
♪チエミさんへ (うるうるママ)
2014-02-19 13:54:55
そうなんです、グラと花子は仲良しじゃないんですよ
 マリンちゃん、入院それは大変。ワンニャンたちは自覚症状言えないから、よ~く見てないといけませんから。
 お大事にしてくださいね。
返信する
♪アメリカン・ブルーさんへ (うるうるママ)
2014-02-19 13:58:54
アメブルさん、ウィンタースポーツって!スキーですか?すごいなぁ~。


そうそうおっしゃるとおり、きれいに越したことはないない。
やっぱり鑑賞するには、イケメンがいいでしょ
返信する
♪koumamaへ (うるうるママ)
2014-02-19 14:03:44
私も気になってたの「レルヒ」ってなんやろ~??って、ありがとうkoumamaのおかげでスッキリして、娘のドヤ顔で教えてあげました

↑>イケメン君いっぱいだぜ~ひゃっほ~って読んで笑っちまったぜ~~~い。
koumamaかわいいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。