嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

仕上げなあかんわ

2014年02月16日 06時30分18秒 | 仕事(自営業)
おっはようございま~す

今日は日曜日・・・休日の方はゆ~っくり過ごしてくださいね~


わたくしは、出勤するスタッフあり。・・・で出社しております。

それだけではなく・・・

弊社12月決算ゆえ、確定申告の書類作成をしなければ!

明日、税理士さんに提出しんとあかんのに・・

大丈夫かなぁ?

毎年、毎年思うこと

経理処理を溜めずに、少しずつやっとこ・・・って

思うだけで、いつも焦ることになる

まぁ、ここ数年は徹夜はしなくなったんで、少しは学習しているつもりだ

経費削減のため、普段の帳簿は自分でやります。

決算書類作成と申告だけを税理士さんにお願いしています。

一応ね~~~簿記3級 珠算1級持ってるんで

(いやいやそんなドヤ顔しても、いまや会計ソフトに入力するだけやから)


なんで、今日はパソコンと格闘!(嵐ちゃん♪聴きながら~)

(そんなんゆうてて、ピグやったり、スマホさわったり、するんやろ?)

気分転換も必要!


なので今日はこの辺で・・・

はよ、終わっておうちで我が家の癒し犬&癒し猫に癒してもらお




みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、 (あい子)
2014-02-16 15:59:38
こんにちは。

はじめてメールをさせて頂きます。あい子と申します。

私も、乳癌(2年前に告知を受け術前抗がん剤投与→左胸切除手術その後は放射線治療→今は、ホルモン療法をやっております。)で今を頑張って前向きに考えて歩いております(笑)

そして、大の嵐ファンです!!!

毎日、嵐パワーで乗り切っています。

うるうるママさんも嵐ファンとの事で、とても

うれしくなってしまいコメした次第でございます。

寒い日が続きますので、御身体大切になさって

下さい。

又、お邪魔させて頂きます (^-^)

返信する
ワンちゃんとネコちゃん (セツ)
2014-02-16 21:37:21
お仕事お疲れ様です。
とってもかわゆいワンちゃんとネコちゃん、いっぱい相手をしてくれそうで、なんとも癒されますね~(#^.^#)
ワンちゃん、甘えん坊さんっぽいし、ネコちゃんはしっかりしてそう…。
二匹、仲良しさんなんですね~。
素敵だなぁ~\(//∇//)\
返信する
Unknown (ひろたん)
2014-02-17 20:03:59
うん、
とりあえず、ニャンコと遊びなちゃい
忙しくても無理したらダメだからね
返信する
昨日。。 (koumama)
2014-02-18 07:59:05
お父ちゃんの確定申告。。行って来たぁ。
もう 書いていってたから大して並ばなくてよかったけど
わからないことが一つでもある人は
なんと2時間待ちだよ~おそろしや~

うるままも事務所のことだから大変だね。
珠算1級簿記3級の腕でがんばれよぉ~(^◇^)
返信する
♪あい子さんへ (うるうるママ)
2014-02-18 08:42:41
同じがんの方で、嵐ファンたくさんお出会いします。彼らの人気は、もうそれは異常なくらいですね~。(チケットとれないし)
 日々のとりとめもないことを記録しているだけのブログですが、読んでいただけることとても嬉しく思いそして、私の元気の源にもなっています。
これからもよろしくね~
返信する
♪セツさんへ (うるうるママ)
2014-02-18 08:46:57
仲良しみたいな写真でしょ~~~。
実は、これが仲良くないんですよ。
 グラは近寄っていくんですが、花子は牙むき出しで、吠えまくります。
テリトリーは別になっていて、グラと花子の間には、ベルリンの壁があるんです・・・・
 仲良くしてほしいんだけど、たぶん無理ですね~~~
返信する
♪koumamaへ (うるうるママ)
2014-02-18 08:59:56
申告は税理士さんが電子申告してるらしい。とにかく日々の経理処理を怠っているので、毎年大変なlことになる今年は、ちゃんとやるぞ~~~~!(って毎年思うんだい!)

koumama~、オリンピックで男前ちゃん見つけました!詳しくはwebで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。