嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抽選結果発表!

2011年02月11日 23時45分46秒 | ブログ記念
すみません・・・動画のアップに手間取ってちょっと遅れました・・・

抽選発表!









らいん屋親父さんでした~~


プレゼント発送の準備ができましたら、ご連絡いたしますね




今回から、コメントを承認制にいたしました。

能天気な性格ですので、私自身ダメージをうけることはありません。

コンサート会場には、私よりももっとご年配の方がグループでたくさん来られています

ただ、ブログをご訪問してくださる、私の大切な方々が気分を悪くされては困りますので承認制にすることにしました

命の大切さを、生きるということの大切さを知らないことはとても悲しいことです

コメントくださった方の命も、この世に命をかけて産み出してくださった方がおられればこそです。

私の記事の書き方等で何か気分を悪くされた方がいるのかもしれませんが、

「死ね」というコトバを簡単に使われる事は、許される事ではありません。

コメントを残された方が特定されるのも時間の問題だと思いますので、ご安心ください。

マイナスのことのようですが、こういうことがあればあるほど、人には優しくありたいと思います

最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (マリンママ)
2011-02-12 07:12:02
親父さんが当選~おめでとうと言いながら・・心の中で「ちっ!次は頂くぜ!」とつぶやいたブラックマリンママです
↓のおバカは暇&友達がいないなどなどの可哀相な人なのね絶対に許さん
うるママは凹んでないよね?
返信する
おはようございます (サクサク姉)
2011-02-12 08:59:30
私が娘に最優先的に言っているのが
「自分がされて嫌なことは人に言ったりしたりしない」です。
欲を言えば、勉強とかお手伝いとか・・・もっともっと言いたいことはありますが、絶対に!と言っているのがこれです。
それでも時々驚くような事を言います。
成長ととらえれば・・・と言ってくれる人もいますが、そんな成長は悲しいです。
娘にすごく甘い主人が、娘を一度だけ叩いたことがあります。
「パパなんて死ね」と言ったときです。くだらないことで我儘が通らなかったときに、いつもなんでも言うとおりにしてくれるパパが言うことをきいてくれなかったから、娘はそう言いました。

もう少し大きくなったらきちんとわかってくれるのかな?
人の心の痛みがわかる人間になってほしいです。
返信する
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) マリンママさんへ (うるうるママ)
2011-02-12 09:42:20
大丈夫!だよ。
図太いね~~わたし。
マリンママさん、次回はぜひぜひ・・・
(次、いつすんね~ん)
返信する
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2011-02-12 09:45:40
本当にそうです。
でも、嫌な事、悲しい事、辛い事があればあるほど、優しくなれたり強くなれたりすると思っています。
今回悲しいコメントをくださった方も、行為は許されませんが、このようなコトバを使ってしまう何か理由があるのかもしれません。
生まれたときから悪いひとはいませんから・・・
返信する
おはよう~ (華千代)
2011-02-12 10:11:24
らいん屋親父さんおめでとうございます
↓あんな人が世の中にいたなんてびっくりです。
でもね、昨日は驚いたけど少し経ったら
私達って幸せなんだとつくづく思ったよ。

綺麗なものを見て綺麗と思える。
素敵な人を見て素敵と思える。
頑張ってる人を見て私も頑張ろうって思える。
辛い思いをして泣いてる人の傍で一緒に泣ける。
困ってる人を見てなんとか自分も役に立たないかと思える。

1日、1時間、1分、1秒を大切に頑張って行こうね

今日はね、大雪なんだ~ そっちも?
これからね、金毘羅さんに行くの。
金色のお守りゲットできるかな~

返信する
こんにちゎ (TOSHIKO)
2011-02-12 10:31:49
おはようございます。
TOSHIKOです。

一昨日からの事、いろいろ考えておりました。

うるうるママさんの事、心配しておりましたが、心強いコメントや横で支えておられる娘さんにお任せし、私は書き込んだ人の事を考えておりました。


たぶんママさんは、気付いておられますよね。
彼がやり場の無い不安や悲しみを持っている事を。ママさんやブログに反感を持っているわけではなくて、自分の置かれた立場に憤りを感じている事を。

だからと言って、人を傷付けたり、おとしめたりする事は絶対にしてはいけない。
彼も分かっています。ただ、すごく幼なくて、何か抱えているのかもしれません。


ママさん、ありがとう。耐えてくれて。

人にはそれぞれ、悩みや不安、後悔があります。私も一人で泣く事あります。でも絶対に負けません。

皆さんが書かれたコメント、彼(彼女)の心に届いています。彼がいつか「ごめんなさい」と言ってきてくれるまで、待ちませんか。
勝手な私の考えです。
ママさんや他の方々が嫌な思いされたのに、ごめんなさい。

ママさん。私のコメント公開するかしないか、お任せいたします。


ママさん。本当にありがとう。

TOSHIKO

返信する
すごい~♪ (気まぐれワサちゃん)
2011-02-12 10:38:37
こんな抽選だったのね~(^O^)グラちゃんが抽選だなんてきゃ~面白い
らいんや親父さんおめでとうございます
ああいうコメントは無視するのが一番かもですね。ほんと、しょうがない人もいるもんだ忘れましょ
これからもブログ楽しみにしてますヨ
返信する
✾(。◠‿◠。✿)華ぴょんへ (うるうるママ)
2011-02-12 10:44:09
素敵なコメントです。
ありがとう。
時間を大切にがんばっていきますね。

金色のお守りってあるの?
ご利益ありそうですね。
返信する
✾(。◠‿◠。✿)TOSHIKOさんへ (うるうるママ)
2011-02-12 10:47:19
生まれたときから、悪い人はいませんからね。
きっと、何か心の中か、今までに何か辛い体験があったのかもしれません。
悲しい分、辛い分、泣いた分、きっと強くなれたり、優しくなれたりすると思います。
マイナスのようにみえるけどプラスに変えて、がんばりますよ。
ありがとう
返信する
✾(。◠‿◠。✿)気まぐれワサちゃんへ (うるうるママ)
2011-02-12 10:49:19
抽選方法にいろいろ悩みました。
本当に不愉快な思いをさせてしまってごめんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。