嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与21クール 2投目

2011年02月10日 23時07分16秒 | がん関連活動&ボランティア
昨日のコメント欄で不愉快な思いをされた方があるかと思います

削除しようかとも思いました・・・・

今回、心温かい正義の味方さんのコメントもあり嬉しく思っています

正義の味方さんからコメント以外にメッセージもいただきました。ありがとう。

今回いいえ、これからも心温かい方々のコメントを大切にしたいと思います




ひょうきん春ちゃんの送り便です



3ケ月毎の、脳膜(硬膜)転移のMR検査です



《採血結果》

《白血球 : 4,300》(参考値:3,800~9,400

先週抗がん剤投与しているのに、基準値以上だ!骨髄がんばってはる!!

《好中球 : 67.6%》(参考値42~64)


点滴GO!





《脳MR検査の結果》

硬膜転移部分は、前回と大きさも範囲も変わらず現状維持

悪くなってなければ良し!


検査と抗がん剤投与を終えて帰社するともう薄暗くなってましたが・・・

弊社の玄関では・・・


アニマルセラピ~


先日のひょうきん春ちゃん作《チョコケーキ


バレンタインの試作品やったらいいんやけど・・・


今夜は早々と、脚にだるさがきてます。お腹も少々ゴロゴロし始めたので・・・

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-02-11 06:15:55
お腹ゴロゴロは大丈夫かな?
↓のコメ見ました、世の中には「大ばか者」がいるんですね妙に感心してしまった私です
返信する
おはようございます (コロン)
2011-02-11 08:16:49
治療お疲れさまでした。いやぁ~、昨日はこちらで熱く吠えてしまってごめんなさい。この老犬にも、まだ吠える力が残っていたということで許してやって下さい。また寒くなりましたね。お身体大切にしてね。グラちゃん、グラちゃんも暖かいほうがいいよね。
返信する
(*^^)v (pukupuku)
2011-02-11 10:09:43
スッゲー腹の立つ(騙された)ことがありました
でも~ 私はメゲナイ! 負けるもんか!

腹は立っても、寝転べば横になるってかぁ~
ファイトじゃ ファイトじゃ  アハハハハ 
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-02-11 11:15:06
うるうるママさんお疲れ様デス

ん?と思って前回の記事コメ見ました
はーーー、確かにお馬鹿さんがいる…
いくつになっても何かに夢中になれるってすばらしいことだと思います
誰かのファンになるのに年なんて関係ないし!
私だったら削除してるかも~~

ケーキ美味しそうですね
本命は誰かな?
返信する
楽しみ♪ (あき)
2011-02-11 11:45:27
うるうるママさん

こんにちは!
お腹大丈夫ですか?

抽選、楽しみぃ
うるうるママさん、いつもありがとう

コメント、気にすることないですよ

今日も素敵な1日でありますように
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2011-02-11 13:23:03
平気!平気!
世の中、気持ちの可愛そうな方もおられるのよ。。。。
ババァがおってジジィがおってオッサンがおってオバハンがおってガキがおって・・成り立ってるんや。。。
頑張れママ。。。
返信する
お馬鹿さんですね。 (hako)
2011-02-11 13:56:18
とても酷いコメントがありましたね。。。
きっとその方の周りには同じ様な気持ちしか持ち合わせていない人達ばかりなんでしょうね。

うるうるママさんの周りには気持ちの豊かな、
暖かい人達が沢山おられます。

コメントは削除せずあえて『さらし者』にして、暖かいコメントで埋め尽くしてしまいましょう~
返信する
こんにちは! (miku^^)
2011-02-11 14:16:53
人の心の温かさや優しさ、
いつでも感じて生きていたいですよね
嵐くんたちもファン同士、そんなつながりがあってほしいって思っているはず…
そして絶対に言ってはいけない言葉もある
あなたには心から大切に思う人はいないのかな…


話は変わりますが、
うるうるさんの骨髄、スゴイです
私なんてなかなか上がらなかったし
入院したものの治療できずに退院なんてこともありましたよ
返信する
再び。。。 (pukupuku)
2011-02-11 14:17:17
見出しを見て、過去の遡って見てみた
なんじゃこりゃ? だれじゃこりゃ?

名無しさんへひと言!
人の部屋に土足で踏み込んで、言いたいこと言って~
嵐のファンに資格が要るんでしょうか?
ババアじゃいかんのか? ん??? 
この部屋のオーナーは、少なくともあんたより
清い心を持った人間なのだわ 

もしもあのコメントを、嵐君たちが見たら悲しむよ
ファンならファン友として、仲良くやっとくれ~
返信する
死ね死ね死ね死ね (dkjんbんdfぴjぴjb)
2011-02-11 15:44:29
貴様が居るから、
嵐がダメになるんだよ。
俺のほうが心がきれいだ。
貴様みたいな病気になってるやつ「ババァ」に
嵐ファンになる資格ねぇし。
キモ!!!!!
同じ年齢層の人のファンになれや。
嵐は10代から30代の奴が好きになってもいいや。
40-50のばばぁなんて嵐ファンになる資格ねぇよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。