嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

あたってる?!

2010年11月27日 23時08分20秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年11月27日(土)

いつものだる~い感じがジワジワきてます

明日は、休養日にしようかなっ・・・・

おやすみだと思うといろいろやりたいことはでてきますが~~~


                        


ひょうきん春ちゃんが、こんなもの見つけました・・・

キレイで強運な女になる!天麗美人占い

早速やってみた・・・・

彩美人とでた。

あ・・・あたってる

どなたか同じ方いらっしゃいますかね~~

生年月日を入力するだけ、女性のみ。

生年月日の年のところ気になったの・・・・

ちょっと、クリックして上にいってみた・・・

1910年生まれから、占えるって

100歳の方もOKって

休日前の夜中、お楽しみ下さいね~~



 


 




 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
園美人でした~ (まさちゃん)
2010-11-28 02:03:48
うるうるママ、こんばんは~

ちょっと寝てから、お休み前の夜中を美人占いで楽しませてもらったよ
なんだか、ちょっと当たってる・・・

点滴でまいっているのに、ちゃ~んとお仕事キチンと頑張ってる、うるうるママは、すごいなぁ、、、って思うよ

まさちゃんもうるうるママのバリバリのファイト見習って、また来週も頑張りま~す

うるうるママ、たまには、休養して頂戴ね
返信する
もも・・・ (zeroco)
2010-11-28 05:31:36
桃美人でした
長所の部分は、まさに私が目指さんとするところで、現状は…いえいえ、まだまだ、とてもとてもという感じでしたが、弱点の方は、めっ・・・ちゃ、あたってました
ほんとにびっくりでした

うるママ、何も考えず、ゆっくり休んでね。
せっかくだから、あれもやらなきゃ、これもやっておこう…は、だめだからねっ
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-28 06:44:18
宝美人でした
当たってるのかなぁ当たってると嬉しいな
私も紹介してもいいかな?
返信する
おはようございます ()
2010-11-28 07:49:28
渚美人でした。逆境を生き抜く不屈な人だそうです。当っているんでしょうか?

娘達もやってみました

ゆっくり休んで下さい
返信する
私は~♪ (pukupuku)
2010-11-28 09:32:05
煌美人ざます
『去るものは追わず、来るものは拒まず』って~
ジェニーちゃんのことじゃろか?

さぁて  今日は何して過ごそう
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-28 16:44:00
底力の園美人さん。
お仕事キチントはなかなかできないのよ・・・
優先順位が変わってどんどん後回しにした仕事がたまってくる・・・・

今日はまったりしておりまぁす
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-28 16:49:55
大器晩成型、桃美人さん。
楽しんでいただけましたか?
これから、ドンと花が咲くのね、ZEROCOさぁ~ん
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-11-28 16:55:10
成功率の高い地道な努力家、宝美人さん。
中心の気は」って・・・・
総長・・・・ってあたってる
返信する
♪杏さんへ (うるうるママ)
2010-11-28 16:59:47
逆境を生き抜く、不屈の人。渚美人さん。
やっぱり、強い人なんですね。
結構あたってますか?

ありがとう。お休みもたまにはいいね。
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-28 17:02:20
処理能力に優れ、確実に前進をとげる人。煌美人さん。
あたってる、あたってる、繊細って書いてあるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。