嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与 18クール2投目

2010年11月26日 23時55分03秒 | がん関連活動&ボランティア
平成22年11月26日(金)


ママジャニ君に送ってもらい病院へ・・・

勝った!

誰に?


《採血結果》

《白血球:3,900(参考値3,800~9,400)》

《好中球:64.7%》


点滴GO!


点滴前のいつものベナ錠




点滴開始後、スマップファンのナースさんの高校生のお嬢様からお見舞い

わたしが嵐ファンなのご存知で・・・もうひとつ持っているからおばちゃんにって・・・ナースさん預かってきてくださったと


わたしも、いただいたものと、私が大阪で買ってきたものを持っていましたが、

わたしにっていう春香ちゃんの優しい気持ちが嬉しくて、有難くいただきました。

嵐くんの温かい輪も、繋がっていますね~~


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


点滴後、ひょうきん春ちゃんお迎えで帰る途中

勝った!

誰に?


琵琶湖にかかる虹です

肉眼ではもっとはっきり見えたんだけど・・・


らっきぃ~~


帰社してからも点滴投与後は、副作用とは違っただるさがあります

点滴の中にお薬を溶かすために入っているアルコールでいつもダウン!

 

写真でみると辛そうですが、私の大事な仕事「電話応対」はできますから・・・

病気と闘っている方、たくさんいる中で闘病しながら仕事ができる私は幸せです




現場に行っていたスタッフさんたちが帰ってくるころには、デスクに復活

夜勤に行くスタッフさんたちのお見送りもできて、20時30分、きょうの任務は完了!


部長(母)から社長(娘)へ・・・

スタッフさんがいてこその会社です。

昼の勤務のスタッフさんは会社出発時、帰社時にお顔はみれますが

夜勤のスタッフさんは帰社が何時になるかわからないことが多いです。

せめて、「いってらしゃい」と送りだしてあげること。

おかあさんができない時は、大変だけど代わりにおねがいね。


帰宅後、ひょうきん春ちゃんが夕食の支度をしていましたが・・横になってしまった母

ほぼ出来上がったころキッチンへ手伝いに

ごめんね

《ひょうきん春ちゃん作 おうちごは~ん》

 


 

キッチンの流しで手がふさがってるわたしに・・・・ママジャニ君登場

 

アイツ勝ったぁ~~~

ひつこい(標準語なら「しつこい」ですか?)ようですが、わたし勝ってます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましかぁ~ (pukupuku)
2010-11-27 09:16:59
ご家族と、スタッフさんと、うるママファンに囲まれて
≪今日≫をしっかりと生きる人 
そんな貴女は、私の目標であり自慢です

ねっ グラちゃん  
ぼ、僕? そうだニャン ママ大好きニャン
返信する
寒い~! (あき)
2010-11-27 10:11:27
うるうるママさん

おはようございます^^

春ちゃん、お料理上手ですね!
愛情もいっぱい
美味しそう
春ちゃんのお料理、元気出そうですね

寒くなってきました(∋_∈)
でも、気温は22度ですw
海風が寒くて
鼻水が・・・w
返信する
いっぱい・・・ (zeroco)
2010-11-28 04:51:02
いっぱい、勝っちゃったね
この調子で福ちゃんにも勝っちゃうね

グラちゃんへ
首の輪っぱがうっとおしいだろうけど、もうちょっとのガマンだからね~
がんばろうね~
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-29 08:51:24
みんなの温かい気持ちで支えられて生きてます。
本当にありがたい
がんばらんと、バチあたります
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-29 08:53:23
22度で、寒いと感じるのは南国ならではでしょう。
寒いと感じるしあわせ、暑いと感じる幸せ・・・命がなければ感じることができませんから感謝です。
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-29 08:55:24
勝ったと思う瞬間の、幸せなこと
グラの首の「エリザベスカラー」は12月5日にとれる予定です。名前だけはかっこいいけど、しんどそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。