ぴろたまごの雑記帳

小さな庭の見える窓辺でつらつら書いてます
草花の写真もアップしていきます

恐るべしデッドレース

2015-11-04 14:44:57 | 趣味
 


みきゃん、危うし!
今日の昼休みは確かに600票差くらいで1位だったのに、
夕方見たら2位に落ちてて大ショック!

いつかこの日が来るとはわかっていたけど、まだその時点では300票差。
もう昼間ポチしてしまっていたし、ダンナの分で1票返した。

その間、慌てたみきゃん勢がポチしまくり、再び1位に返り咲きして歓喜!

だけど、どこからその票が湧き出てくるのか、恐るべき敵陣のパワーです。
日が変わる直前の現在、およそ1700票も差をつけられてしまってるし。
なんで数時間のうちに、あんなに票が集まるんだろう!?

今年は会場が浜松であるので、こちらとしてはとても不利な状況。
会場での投票は1ポチが倍の2ポチにカウントされるのに、
遠くて行けない人は指をくわえて見てるだけ。なんて不公平なんだ!

来年はこちらで開かれるらしいけど、今年だったら挽回できたのになぁ
みきゃんエントリーするのは今年で最後、どうしても勝たせてやりたかった。
いや、まだ終わったわけじゃないけどね。
投票期間が例年より長いとはいえ、430万票なんか早くも突破して、
このまま行ったら天井知らずのトップ争いとなりそうです。

マラソンレースで言うならば、残り10キロ地点というところ。
浜松へ投票に行こうツアーなんかもあるとか。どのくらい集まるんだろう。

こうなったら周りのみんなにも応援頼まないと!

フレーフレーみきゃん!


うわ、今朝見たら、みきゃん5500票もリードしてる♪w
みきゃんは朝型、家康くん勢は夜型なのかしらん(^_^*)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、みきゃん | トップ | 非表示になってホッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿