Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

佐世保市会長杯

2018-09-02 20:15:23 | ピンポ~ン
朝の会場に入ってみたら、んん?少ないなあ。
今日は、年齢別なく大人と子どもが入り混じった試合。
でも、中学生は明日から始まる実力テストのため、ほぼ全校不参加。その中で川棚中だけ参加していた、
高校も体育祭だということで、鹿町工業と中央高校だけの参加だった。

1回戦はなくて、2回戦は中央高校の八田くん。夏の全国大会に出場した侮れない若者。
3回戦は、上五島から参戦していた葛島さん。お互い表ソフトでいやらしい戦型。
フルセットギリギリ辛勝。
4回戦、佐世保高専4年の蒲原くん。おじちゃん卓球でなんとかしのいだよ。

ここでベスト8!
今季最高の出来だったよ。

次は古里くん。吹っ飛ばされた!

なかなか手ごたえを感じた大会だった。
9月中旬から始まる県大会の練習に向けて、いい感触で終われた今日の試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿