Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

えーっ? 場違いな〜

2023-02-23 20:01:00 | ピンポ~ン
長崎市のKTN杯。
他県の方への説明をすると、
KTNというテレビ会社スポンサーの大会。


朝の練習。
ん??
何か、いつもと違う感覚。

若者が多いなあ。
でも、同じ年代でよく会う人もいるよなあ。

団体戦予選リーグが始まった。
さっきの知り合いを見ると、
あちこちでどっしり座ってる。
あー!
みんな子供たちの監督さんで来てるんだ。

今日の相手は、中学生チームと高校生チーム。

周りを見ると、
じーちゃんチームはウチらだけだった。

ありゃあ!
出る試合間違ったかも?

でも、やるしかない。
初戦は中学生チーム。

ダブルスに出て、思わず聞いたよ。
「2人で何歳?」

返ってきた返事にビックリ。
といっても予想の範囲内。

28歳らしい。

ウチらじっちゃんペアは
合わせて130超えてるんだよ。
あらー、100歳の差!

まあ試合結果は、それなりで。

次は、長崎市の有名進学校チーム。
これが結構強かった!
でも、じっちゃんテクニックには❌

決勝トーナメント1回戦になっても、
相手は高校生チーム。

やっぱり出る試合、間違ったよ。
ウチらの平均年齢62.7歳!

今度から申し込む大会を
ちゃんと選ぼうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿