Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

◯S◯から新製品?

2013-01-06 10:50:41 | ピンポ~ン

日頃から愛用している【イスパック】

大会来賓として来ていた卓球メーカーの方が珍しそうに見に来た。

「これは、本当に重宝してますよ。」
「でも、卓球用にシューズやラケット など入れられるスペースがあると、体育館フロアではとても便利なアイテムとなり、みんな欲しくなるでしょうねえ。卓球メーカーで売り出しませんか?」

そう言うと、その方は興味深い眼差しで手に取り、カメラを取り出して撮影されていた。
お、乗り気なのかな?
さらには、

「来週、東京で製品関連会議があるので、参考にしようかな?」

などとおっしゃっていた。
実際に出たら買うけど、既存製品の模倣はメーカーとしてのメンツに関わるだろうから、その可能性は極めて低いだろうなあ。
でも、ベンチコーチ用椅子がない試合では、ほんとに便利なバッグなんですけどね。

ほら◯丸さん、座り心地もいいでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿