Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

ひょっとして?

2013-04-20 07:38:51 | 雑感
gooブログでnekomegumi77がはびこってきているらしい。
あちこちで、何の目的があるのだろう? と不思議がっている。

ひょっとしてこんな可能性もあるんじゃないかと考えた。

7月に行われるだろう参議院選挙の立候補予定者陣営が、ネット選挙解禁に備えて、より多くのメールアドレスを集めているそうだ。
そこで頭のいいヤツが、なりすましスパムを演じているんじゃないだろうか?
めぐみという名前でメールを送るように誘っているのが怪しい。真相はどうなんだろうね?。

もっとも、このブログにもたまに[イカ様]なる人物からコメントが入るけれど、そっちの方が名前からしてもっと怪しいような++++!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカ様)
2013-04-20 09:11:25
フフフ
返信する
Unknown (pman)
2013-04-20 09:16:13
やっぱり!
気をつけないと!!
返信する

コメントを投稿