Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

たった2週間で!

2024-07-21 08:08:00 | ピンポ~ン
梅雨明けでさらに暑くなりました。
毎年この季節になると
汗の出方が尋常じゃなくなる💦

先日の「海の日」には、9人リーグ戦。
19歳〜74歳と幅広い年齢層との対戦だった。
硬式なので5ゲームマッチ。
8試合で32ゲームしたけど、着替えも8回!

ほぼほぼ週6で卓球やってるので、
かなりの汗(水分)が身体から出ていった。
もちろんスポーツドリンクも補給している。
帰ったら当然🍻🍺🍻も!

泊まりの遠征に行くと外食で体重が増えるよ。
全国ラージから帰った翌朝はやっぱり増えた。
そこからちょうど2週間経ち、体重変化が!

毎日の朝夕に体重計に乗った記録。

なんと!
2週間で!!
3kg
も減ってしまった!!!

ちなみに最近はこんなものも飲んでいる。

この効果も影響しているのかも?

このペースでいくと、9月には10kg以上減だ。
・・・そんなわけないか⁈








最新の画像もっと見る

コメントを投稿