Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

出雲遠征こぼれ話

2024-05-30 06:02:00 | ピンポ~ン
日曜日に出雲で試合。
月曜日の帰り道に寄ったのが「サンチェリー」

GLOBAL RESORT 総合スポーツセンター サンチェリー

広島県廿日市市にある運動施設。
10時過ぎに到着して、体育館に行こうとしたら

車の中に卓球シューズが見当たらない・・・

ん? 出雲の体育館に忘れてしまったっぽい!

問い合わせたら、返信があった。

「コレですかー?」

着払いで送ってもらい、昨日届いた。
よかったよかった。
優しい体育館スタッフさんに感謝です。

*******************

昨日、たくさんの洗濯物を整理していたら
大会に着たちゃんぽんユニフォーム2着が
見当たらない。卓球ショーツもソックスも!

ん?体育館更衣室に忘れてしまったっぽい!

問い合わせたら、返信があった。

「コレですよねー!」

またまた着払いで送ってもらうように頼んだ。
心優しいスタッフさんは、度重なる失態にも
気持ちよく頼みを聞いてくれた。

*******************

このスタッフさん=斐川クラブの内田さん
今回の出雲遠征を誘ってくれたお友だちです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿